『ノイキャンについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥15,505 ブラック[ブラック]

(前週比:+319円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,505¥28,552 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥15,505 [ブラック] (前週比:+319円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイキャンについて

2023/07/18 23:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を付けたまま車に乗り込み、ドアを閉めるとイヤホンからピーッという音がします。不良品でしょうか。

書込番号:25350179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/07/19 06:25(1年以上前)

>kyo20010220さん

使用条件が限定される中では不良とは言えませんね。
不具合の可能性は有りますが

車の車種(形式番号)・年式・エアコンの設定条件・窓の状態・カーナビの形式・Wi-FiやBluetoothの使用状況等々を明確にして

Panasonicに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:25350383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/19 07:35(1年以上前)

少し質問するにしては情報が少ないですが、この機種は接続性能はそれほど良くはなく、外的な影響を受けやすいというのが私が使用しての感想です。

書込番号:25350436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/23 14:39(1年以上前)

>kyo20010220さん
保証期間内にメーカーに見てもらった方がいいでしょう。
ノイキャンへの気圧の影響は、電車のトンネルなどでも起こりますし。

書込番号:25434610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥15,505発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング