『ノイキャンこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥14,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-79円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥28,552 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥14,999 [ブラック] (前週比:-79円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイキャンこんなもんですか?

2024/04/04 18:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

スレ主 marsan0323さん
クチコミ投稿数:72件

jabra elite4 activeからの買い替えです。
国道横を歩いている時、車の走行音がかなり聞こえます。電車のガタガタ音も走行音もアナウンスもよく聞こえます。調整しても改善しません。こんなもんでしょうか?jabraはほどほどにノイキャン効いていました。個体差なのか仕様なのか、皆さんはどうですか?


書込番号:25686702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/05 12:26(1年以上前)

ここの人があなたのイヤホンを聴くのは無理なのてあなたが判断しておかしいならおかしいのでは?

書込番号:25687580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2024/05/13 21:41(1年以上前)

スレ主さんと同意見です。
私も使っていますがノイキャン性能はイマイチと感じます。電車のガタゴト音はマックスでも半減くらいですね、

書込番号:25734107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 marsan0323さん
クチコミ投稿数:72件

2024/05/14 08:47(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
まあ、このパナのイヤフォンのノイズの定義が他と異なるんでしょうね。会話、電車や車の音は生活音で、聞こえないと不都合があるため、あえて除去していないような感じに思います。ファンの音とかはほぼ消えます。
会話と走行音は消して欲しいですよね。そのためにパススルー機能があるはずなんで。パナさん改善してくれないかなあ?高い買い物して音は大満足なんですが、ノイキャンが合わない。

書込番号:25734444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥14,999発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング