『静止画はスマホ、V-logはオズモシリーズに置き換わった!』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

VLOGCAM ZV-1M2

  • Vlogなど動画撮影を楽しめるレンズ一体型デジタルカメラ。超広角やボケ表現を生かし「シネマティックVlog設定」などによって主役を引き立てた撮影が可能。
  • 有効約2010万画素の1.0型積層型イメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」を搭載し、暗所から明るい場所まで高感度と高い解像性能を実現。
  • 小型軽量設計(幅約105.5mm×高さ約60.0mm×奥行き約46.7mm、重さ約292g)で、ポケットや小さなバッグに納めて手軽に持ち歩ける。
最安価格(税込):

¥103,332 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,805円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,398 ホワイト[ホワイト]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (3製品)


価格帯:¥103,332¥125,402 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:290枚 VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-1M2の価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の買取価格
  • VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1M2の純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1M2のレビュー
  • VLOGCAM ZV-1M2のクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1M2の画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1M2のピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1M2のオークション

VLOGCAM ZV-1M2SONY

最安価格(税込):¥103,332 [ホワイト] (前週比:+2,805円↑) 発売日:2023年 6月23日

  • VLOGCAM ZV-1M2の価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-1M2の買取価格
  • VLOGCAM ZV-1M2のスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-1M2の純正オプション
  • VLOGCAM ZV-1M2のレビュー
  • VLOGCAM ZV-1M2のクチコミ
  • VLOGCAM ZV-1M2の画像・動画
  • VLOGCAM ZV-1M2のピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-1M2のオークション

『静止画はスマホ、V-logはオズモシリーズに置き換わった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-1M2」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-1M2を新規書き込みVLOGCAM ZV-1M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > VLOGCAM ZV-1M2

クチコミ投稿数:110件

もはや国産カメラはレンズ交換式以外は廃止すべき時が来た。 
定説じゃよ。

書込番号:25943490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/30 12:34(1年以上前)

B to Cはスマホとオスモ
B to Bはミラーレス

に棲み分けされていくんだろうね。

書込番号:25943667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/30 12:37(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

はいはい、おじいちゃん、寝言は寝てから言いましょうね。

書込番号:25943669

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2024/10/30 16:17(1年以上前)

いつ光学製品触ったん?

書込番号:25943852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2024/10/30 22:30(1年以上前)

無くならんだろうな、スマホがコンデジを台頭して数年経つけど残っている。
残っているのは1インチ搭載、防水タイプや高倍率など限定されてるけどスマホでは難しい分野が残されてる。

OsmoPocket3は1インチセンサー採用でシェアが伸びたけど、GoProやInsta360などもあり1強とは言えないから置き換わった訳ではないし、逆にスマホあれば静止画だけでなく動画も撮れるから、スマホ以外が生き残るための進化は必要だろうな。

定説言うなら根拠を示すべきで、いつも定説なんて大袈裟なこと言ってるけど、無根拠でいい加減なスレでしか無い。
定説言ってスレ立てるなら根拠となるリンクぐらい貼るべきだな。

書込番号:25944262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2024/10/31 06:01(1年以上前)

じじかめ氏を思い出す・・・

風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく

書込番号:25944430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-1M2
SONY

VLOGCAM ZV-1M2

最安価格(税込):¥103,332発売日:2023年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-1M2をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

VLOGCAM ZV-1M2で撮影した写真

by いいねが貰えない写真家!さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング