『対応コーデックにAACなしって??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,980 アイボリー[アイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980 アイボリー[アイボリー]

楽天ビックカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥26,935 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ ED-WH950NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-WH950NBの価格比較
  • ED-WH950NBのスペック・仕様
  • ED-WH950NBのレビュー
  • ED-WH950NBのクチコミ
  • ED-WH950NBの画像・動画
  • ED-WH950NBのピックアップリスト
  • ED-WH950NBのオークション

ED-WH950NBEdifier

最安価格(税込):¥8,980 [アイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 2日

  • ED-WH950NBの価格比較
  • ED-WH950NBのスペック・仕様
  • ED-WH950NBのレビュー
  • ED-WH950NBのクチコミ
  • ED-WH950NBの画像・動画
  • ED-WH950NBのピックアップリスト
  • ED-WH950NBのオークション


「ED-WH950NB」のクチコミ掲示板に
ED-WH950NBを新規書き込みED-WH950NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

対応コーデックにAACなしって??

2023/06/02 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Edifier > ED-WH950NB

クチコミ投稿数:2437件

仕様表を見たらコーデックはSBCとLDACのみなんですね。
と言うことはiphoneで聴くとSBCでしか聴けないんですね。

androidだと最近の大半の機種ならLDACに対応しているので
高音質のLDACで聴けるのは素晴らしいと思うのですが、
なんで多くの人が使っているiphoneが対応している
AACコーデックを搭載しなかったんでしょう?

LDACとSBCは対応なのにAACには非対応なんて機器は
初めて見ました。

多数の企業が共同で開発したAACは古いし、
LDAC(ソニーが開発した新しい高音質コーデック)の
ソニーに払うライセンス料と比べても しれているはずなのに?


書込番号:25284253

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/02 15:12(1年以上前)

iphoneの人気は日本が異常なだけで、世界ではAndroidだし、コスト削減ではないですかね。

書込番号:25284357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/06/02 17:42(1年以上前)

逆にLDACとSBCがあれば中途半端なAACは必要ないかも。

書込番号:25284547

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/06/02 21:20(1年以上前)

高音質に特化してということでは?それだけLDACが普及しているし。

少し前に買ったソニーのヘッドホンはLDAC対応なのにaptXに対応していなくて、これはこれでびっくりでした。

書込番号:25284821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/03 19:24(1年以上前)

まあ大体コーデックコーデックて言うもんに限って素晴らしいお耳をお持ちの方が多いからねw

書込番号:25286136

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2437件

2023/06/11 10:48(1年以上前)

購入した数人のレビュー(you tube等他)によると、
実際にはAACは対応しているとのこと!

やはりメーカーもAACは必要不可欠と捉えているんでしょうね。
スペック表は誤りのようです。

そりゃ、そうでしょうね。
LDACには対応しているのにAACだけ非対応なんて
どう考えてもおかしいですしね。

書込番号:25296885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-WH950NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12990円 0 2024/11/28 18:49:34
13990円 1 2024/11/15 14:30:26
SCMS-T? 8 2024/07/08 13:38:16
アマゾンで15990円 0 2023/12/04 16:43:07
NW-A306でLDAC接続にする方法は 3 2023/11/11 12:48:18
3.5mm変換ケーブル 1 2023/09/29 18:16:24
対応コーデックにAACなしって?? 5 2023/06/11 10:48:44

「Edifier > ED-WH950NB」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ED-WH950NB
Edifier

ED-WH950NB

最安価格(税込):¥8,980発売日:2023年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

ED-WH950NBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング