『口コミが無いという事は不人気?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『口コミが無いという事は不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

口コミが無いという事は不人気?

2023/06/26 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:485件

ワイモバイルでReno3A使ってて5A。7Aと出たけど安くない。
今回9Aが出たけど型落ちも安くならない。
探してたらmoto g53y 5Gが機種変更で17000円
20000円切ったから、、、と思ったけど口コミがない。
普通すぎてコメントが無いのか?
酷すぎて、コメントが無いのか?

ワイモバイルのAndroid oneシリーズも壊滅で
通話とお財布機能だけ使いたいだけなので安く機種変更できたら。

書込番号:25317207

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2023/06/26 05:00(1年以上前)

6月29日発売ですから
まだ発売してません

書込番号:25317313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/06/26 09:02(1年以上前)

g53yは長期で機種変更してない人に9900円で機種変更出来るメールが来た様です

一部の人たちは安く(MNPも含め)手にすると思われますので、その内レビューも出てくるでしょう

書込番号:25317464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/26 11:26(1年以上前)

>通話とお財布機能だけ使いたいだけなので安く機種変更できたら。
という割には選り好みが激しい印象。Libero 5Gシリーズなら機種変でもとっくに20000円は切ってる筈なので…

自分ならLibero 5Gの未使用品買って自分で挿し替えますけど。

https://item.rakuten.co.jp/lcs-live/10012595/

書込番号:25317637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/26 11:50(1年以上前)

もとい やっぱこっち(笑)
https://item.rakuten.co.jp/auc-kingmobile/androidone-s5-s/

書込番号:25317653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/06/26 12:03(1年以上前)

Android One S5はAndroid11止まりですしセキュリティアップデートも終了済みです

Liberoシリーズの方がまだマシですよ

書込番号:25317664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2023/06/26 12:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本当に通話とおサイフケータイだけなら全然関係無し セキュリティ云々も未だにAndroid8相当のAX7も使ってる身からすればデフォルトのAndroid9でも全く普通に使える アプリが使えなくなる心配はあと3年位はしなくていいだろうし

書込番号:25317746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2023/06/26 13:10(1年以上前)

おサイフを使いたいのがスマホにマイナンバーを搭載したいということであれば
古すぎるスマホは注意が必要です
おサイフスマホでもGP-SEがないものもあります
当然マイナンバーは搭載できません

他の性能面を見ても
本機かg53jあたりが無難なのではないでしょうか

書込番号:25317794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/06/26 13:30(1年以上前)

現在Y!mobileオンラインストアで1円で予約受付中。
申し込んだので到着したらレビューしますが、RAMがSIMフリーモデル8Gに比べ4Gになっているので、サブ機として使用できる程度かと思っています。

書込番号:25317823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:485件

2023/06/27 23:19(1年以上前)

>mjouさん
お恥ずかしい。
失礼しました。

書込番号:25320121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2023/06/27 23:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Libero 5G まったく聞いたことの無いので調べてみます。

書込番号:25320124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2023/06/27 23:26(1年以上前)

>kousien0798さん
そうなんですか?
YouTuberで動画を見たら型番にYが付けばワイモバイル版 無ければシムフリー版とか。
中身は同じだと話してたのですが若干劣化してるのですね。

書込番号:25320131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング