『パスコード設定方法』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスコード設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスコード設定方法

2023/08/16 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:31件

ログインにパスワードの他にパスコード6桁の数字が必要なのですが、パスコードの設定方法を教えていただけますか
よろしくお願いいたします





書込番号:25384772

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/08/16 07:11(1年以上前)

>hotaru13579さん

何のログインか記載がないと、誰にもわかりませんが、
そのログインをするためのサイト?の公式サイトなどを見ればよいかと。

新規アカウント作成に関するボタンなどがあり、クリックすることで、IDやパスワードなどを入力して登録出来ると思います。

それでもわからない場合は、どこでつまずいているかがわかるように、その登録画面?のスクリーンショットを添付しておくとよいです。
セキュリティ上のスクリーンショットが取れない場所なら、別のスマホ等で撮影して、その画像を添付すればよいです。

書込番号:25384886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/08/16 12:14(1年以上前)

ご返信いただきましてありがとうございます。
某証券会社のスマホのログイン関連だったのですが、先ほど某証券会社からメールで設定方法を教えてもらいました。
お忙しいなか、お時間を割いていただきまして、申し訳ありませんでした。
個人的なミスと判り、お詫び申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:25385158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/08/16 12:59(1年以上前)

>hotaru13579さん

解決したようですので、グッドアンサーは未選択のまま(自己解決のため)で解決済にしておけばよいです。
他の放置しているスレッドも。

書込番号:25385231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/08/16 14:48(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます

書込番号:25385366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング