『Windows10,でテザリングに接続出来ない』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows10,でテザリングに接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10,でテザリングに接続出来ない

2023/11/24 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

Windows11のノートでは安定して繋がるのですがWin10の一体型PCで繋がりません。「このネットワークは使用できません」
繋がっても2分以内に切れてしまいます。
ネットワークリセット、Windows側のトラブルシューティングは行いました。ソフトも最新です。
なおXperia 5 IVで普通に昨日まで繋がっていたので故障は流石に無いと思います。

書込番号:25519452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/24 22:42(1年以上前)

Win10の一体型PCの機種名を書かないと…

書込番号:25519465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ABUKUMADOさん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/24 22:55(1年以上前)

>nkym1016さん

Windows11のパソコンで繋がってるなら
motoの方は何ともないじゃん。

Windows10のパソコン側がの設定ミスか、
ご自身の技量不足でしょ?
愚痴ってる前に調べたらwww

書込番号:25519484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/25 04:37(1年以上前)

>nkym1016さん
テザリングと言っても色々接続の種類がありますのでどの様に接続しているか書いてください。
Windows10のノートでWi-FiテザリングとUSBテザリングを試しましたが2分以上接続が持続しました。

書込番号:25519639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/11/25 09:32(1年以上前)

g53y側としては一定時間でテザリングが切れる設定有るので、それをOFFして下さい

書込番号:25519816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2023/11/26 02:04(1年以上前)

接続先はFMV ESPRIMO FH77です。(7世代i7搭載機)
秋葉原で無線LAN子機を買って繋いだら直ったので無線LANカードの不具合のようでした。

書込番号:25521114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング