『指紋認証反応しません』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証反応しません

2024/03/10 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度2

指紋認証が反応しません
moto g52が指紋認証不具合が頻発したようですがこのmoto g53yも指紋認証反応しません

全然解決してないです。
駄目ですねこの会社
買わないほうがいいですよ

書込番号:25655741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2024/03/11 01:14(1年以上前)

moto g52jの指紋認証問題はそもそも設定から指紋認証の存在が消えてしまうのが問題で、認証精度の話ではないところですね。
moto g52j自体、指紋認証の問題は公式HPで発表し、無償修理を公言しているところです。

今の時期は乾燥と気温の問題で指紋自体が安定しない時期です。
特に登録時のやり方で指紋認証の精度は変わってきます。

保湿が問題ないのか、登録時に手先が乾燥せず状態がいい時だったのか、乾燥肌や荒れやすいのか、そういうのが大事な時期です。

機種によって指紋の状態で弾かれやすくなる機種、そうでない機種が出てきますが、指紋認証の精度が悪いから会社自体の存在を否定するのは中身がないただの感情論ですね。

ま、故障していなければの話ですが。

書込番号:25655783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/11 01:24(1年以上前)

指紋認証の設定項目が消えていたら、g52jと同様に修理が必要だと思います。

書込番号:25655789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/11 10:26(1年以上前)

購入1年以内なら

ワイモバイルショップ持ち込みして修理依頼して下さい
(オークション、メルカリ購入だと注意)

書込番号:25656006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度2

2024/03/13 15:45(1年以上前)

でも いいスマートフォンですね〜
買って良かった ワッハハハハハ
〜

書込番号:25658972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング