『この機種での写真撮影のコツは有りますか?』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種での写真撮影のコツは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:24件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

クワッドピクセルを謳う割には暗所撮影に強い訳でもありませんし、光学式手振れ補正機能が付いてないこの機種で、それなりに美しい写真を撮るコツが有れば教えて下さい。
コンデジを未だ愛用してますが、バッテリーが入手し辛くなってきて、いよいよ旅先の思い出もスマホに頼らざるを得ないかなぁ、と思い始めてます。

書込番号:25883564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/09 01:51(1年以上前)

1/2.76型と小さなセンサーを搭載したこの機種は撮影用途には向きません。
https://www.gsmarena.com/motorola_moto_g53-12028.php

1/1.6型レンズを搭載したコンデジにかなう要素もありません。

Edge 40ならこれらよりも大きなセンサーが搭載されていますが、仕上がりはPixel などと比べると見劣りします。
https://pragma-life.jp/motorola-edge-40-google-pixel-7a-camera/

書込番号:25883640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/09 12:09(1年以上前)

>ひんでれぼさん

moto g53j 5GのカメラにProモードというのがあってマニュアル撮影が出来るからいろいろ試して自分の腕でいい写真を撮るのを頑張ってみるのはどうでしょうか?

https://hypergadget.jp/motog53j_motog52j_camera_review/

書込番号:25884013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4

2024/09/09 13:22(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。
ホワイトバランスはコンデジでも適宜調整してますので、試してみます。

書込番号:25884133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/17 13:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

暗闇のホタルが撮れる edge 40

motorola edge 40の超広角(川渡り神幸祭)

>ありりん00615さん
>>Edge 40ならこれらよりも大きなセンサーが搭載されて
>>いますが、仕上がりはPixel などと比べると見劣りします。

motorola edge 40は、夜景に強いカメラなので、昼間の写真で比較してはいけません。 edge 40のナイトビジョンはiPhone 15並です。ただし自撮りモードが良くありません。

書込番号:25894199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4

2024/09/17 16:32(1年以上前)

edge40での鮮やかな写真有難う御座います。
私は専ら昼間活動するので夜間撮影画質には拘りません。
もう少しG53で楽しみたいと思います。

書込番号:25894320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング