『楽天モバイル版では、通話録音が自動でできるようです』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月22日

カラー:

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル版では、通話録音が自動でできるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル

スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

楽天モバイルの店頭で、現物を触る機会がありました。通話の自動録音ができる機能がありますね。

・通話アプリは、緑の通話アプリ
・設定項目に、「すべての通話を録音」のメニューあり

スペック的に、Reno5 Aや、Reno7 Aからの買い替えは少数派だと思いますが、エントリーグレードがらの買い替えには、検討できますね。

書込番号:25447604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2023/10/03 13:36(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを追加しました。

書込番号:25447609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/03 20:41(1年以上前)

>k2masudaさん

【緑の通話アプリ】と言うアプリ名ですか?
そんなアプリありませんが、アプリのスクリーンショットありますか?

書込番号:25448089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/10/03 21:17(1年以上前)

機種不明

>乃木坂2022さん
>【緑の通話アプリ】と言うアプリ名ですか?
>そんなアプリありませんが、アプリのスクリーンショットありますか?

添付画像の緑色の受話器のアイコンのアプリです。
OPPO固有の電話アプリです。楽天モバイル版には、これが入っています。
通常版は、Googleの電話アプリなのでありませんが。


https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq25_2
>Q.OPPO端末では電話の録音が出来るはずですが、電話アプリの設定を確認しても録音に関する設定がありません。
>Reno9 Aの楽天モバイル版では、搭載。

書込番号:25448125

ナイスクチコミ!7


aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Reno9 A 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno9 A 楽天モバイルの満足度5

2023/10/04 06:06(1年以上前)

楽天モバイル利用者のほとんどが無料通話の楽天Linkを使うと思うのであまり意味がないと思うのですが。

書込番号:25448447

ナイスクチコミ!4


スレ主 k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件

2023/10/04 09:22(1年以上前)

>aiyumaさん

楽天モバイル利用者だけが、楽天版の端末を使うのではありません。
自動通話録音機能が欲しいため、大手3キャリアやMVNOユーザーも、楽天版のOPPO端末で通話録音機能を使っています。

業務上のトラブル、ホテルの予約や飲食店の注文など、これまで録音した音声を提示して、解決したことが何度もあります。

書込番号:25448631

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2023/10/15 23:53(1年以上前)

録音機能を業務で使うのすごくわかります。
トラブル防止で備えあれば患いなしですからね。

opporeno10pro5gでも搭載されていたら、買いたいですね。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:25465269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2023/10/16 07:19(1年以上前)

機種不明

>価格ドットやすさん
>でも搭載されていたら、買いたいですね。

Googleの電話アプリで、OPPOの電話アプリは非搭載でした。
キャリア版は、楽天モバイル版はなく、Softbank版だけではありますが。
通話開始後に、右下の詳細→録音で、「この通話の録音を開始しました」というガイダンスが双方に流れて、手動での録音はありますが。

書込番号:25465480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 02:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
楽天に取り扱いが無いのが本当に残念です。
手動だと相手にも気を使わせてしまうので…

貴重な補足情報ありがとうございました!

書込番号:25466724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック画面のテキストの変更 2 2025/01/01 11:50:01
新品を買ったが、電源が入らない 9 2025/01/01 11:21:33
FOMASIM他 33 2025/01/01 14:27:10
Googleマップ画面が残存してしまう。 8 2024/11/06 18:09:06
Android15非対応 0 2024/11/01 3:46:36
ColorOS14がダウンロード出来ない 2 2024/09/13 11:56:21
本体の調子がおかしい 6 2024/07/17 22:22:56
SDカードに移行出来ない 4 2024/07/01 16:50:15
docomoのFOMAのシム通信について 4 2024/12/08 10:32:50
ライブビューが使えない 8 2024/06/13 21:26:36

「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング