『スマートウィッチのペアリングが出来ないです。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月22日

カラー:

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウィッチのペアリングが出来ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル

スレ主 まぁ@777さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

OPPO Reno9 A (モデルA3010P)購入1週間ぐらいです。
ネット購入のワイモバイル版のSIMフリーに楽天のSIMカードを挿して使用しています。
今回シャオミのスマートウィッチを購入し使用したいのですが、手順通りにアプリを入れて接続までは完了するのですが、ペアリングが出来ません。
自分では何が駄目なのか見当がつかないので詳しい方お教え願いたいです。
m(_ _)m

試したこと。
1.再起動
2.ブルートゥースのoff.on
3.Wi-Fi、データ通信ともに駄目でした。
4.他メーカーのスマートウィッチも試しましたが、ペアリング出来なかったです。
よろしくお願いします。

書込番号:25724001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/04 18:51(1年以上前)

>まぁ@777さん

ペアリング中に、スマートウォッチの方も見て下さい。
スマートウォッチ側の表示もかわりますので、チェック印をタップする必要があります。

書込番号:25724014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/04 19:12(1年以上前)

別機種

添付画像の赤枠内の場所となります。

書込番号:25724046

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ@777さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/04 19:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
無事に接続できました!

書込番号:25724085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック画面のテキストの変更 2 2025/01/01 11:50:01
新品を買ったが、電源が入らない 9 2025/01/01 11:21:33
FOMASIM他 33 2025/01/01 14:27:10
Googleマップ画面が残存してしまう。 8 2024/11/06 18:09:06
Android15非対応 0 2024/11/01 3:46:36
ColorOS14がダウンロード出来ない 2 2024/09/13 11:56:21
本体の調子がおかしい 6 2024/07/17 22:22:56
SDカードに移行出来ない 4 2024/07/01 16:50:15
docomoのFOMAのシム通信について 4 2024/12/08 10:32:50
ライブビューが使えない 8 2024/06/13 21:26:36

「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング