『アルバム』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバム

2024/02/24 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

OPPO reno5 Aから機種変をしました。
画像と動画もreno9にデータを移したのですが、大きめのサイズ(2160×3840ピクセル等)の動画を見ようとすると
【特殊なフォーマットの動画はスムーズに再生出来ない場合があります】
と言うメッセージが出ます。
見れない事はないのですが動画がカクカクなります。
1080×1920ピクセルで撮っている動画は問題なく見れます。

勿論reno5から見たら普通に見えてますし、reno5の前の機種(Xperia)からも見てみたら問題なく見れました。

reno9で何か設定を変えたらちゃんと見れる様になるのでしょうか?
残しておきたい動画なのでreno9からも見れる様にしたいです。

ご伝授宜しくお願い致します。

書込番号:25635227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2024/02/24 16:56(1年以上前)

>はるちゃんjmさん

試して頂かないと分かりませんが、以下のアプリで再生してみてはどうでしょうか。

VLC for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc

書込番号:25635250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/26 08:34(1年以上前)

OPPO Reno5 A Snapdragon 765G
OPPO Reno9 A Snapdragon 695G

とスペックダウンしてますけど、アプリ次第で再生可かも。

書込番号:25637677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:201件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/26 09:50(1年以上前)

>はるちゃんjmさん
当該機種は、4K動画に対応出来ないかも知れませんね。

書込番号:25637751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/26 17:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
勉強になりました!
>†うっきー†さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>乃木坂2022さん

書込番号:25638168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング