『通知来ない問題は?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知来ない問題は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

通知来ない問題は?

2023/06/28 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

題名のままです。
以前OPPOの端末を使ってたましたが、COLOR OSのタスクキラーが原因で通知が来なくて困りましたが、
今もそうですか?

書込番号:25321425

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/28 21:40(1年以上前)

>Realforce 106さん

バージョンごとに設定が違いますが、以下で問題ありません。
本機の場合は、V13なので、faq1_7の内容です。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1
>Q.ColorOS V5.2.1で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

ColorOS V6になってから、必要な設定項目が1つ増えていますので、注意が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2
>Q.ColorOS V6で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_3
>Q.ColorOS V7で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>Q.ColorOS V12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_7
>Q.ColorOS V13で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25321489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

2023/06/28 21:55(1年以上前)

やはりアプリごとにいちいち設定しないと駄目なんですね。
しかも手間がかかりますね。。。

書込番号:25321518

ナイスクチコミ!3


PRSRさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/23 23:37(1年以上前)

自分もラインの着信音や通知が来なかったです。
ラインの音つきのスタンプの音もならなくて、
これはおかしいと思い、スタンプ購入の所で音が出るスタンプを押したら、音も鳴るようになったし、通知も来るようになりました。
おかしな話ですが、それで直りました。

書込番号:25784798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング