『デュアルアプリ(ツインアプリ)可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,684〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルアプリ(ツインアプリ)可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 kaskaさん
クチコミ投稿数:21件

この機種の購入を検討中です。

現在、Xiaomi Redme Note 9Sを使用しており、デュアルアプリを便利に使っています。
LINEやSNSだけではなく、銀行アプリやその他のアプリでも利用しています。

Oppoもツインアプリ可能らしいですが、SNSアプリ以外で利用するのは可能でしょうか?
よろしくお願い致しますが

書込番号:25455832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/09 17:58(1年以上前)

機種不明

>kaskaさん
>Oppoもツインアプリ可能らしいですが、SNSアプリ以外で利用するのは可能でしょうか?

具体的なアプリが不明ですが、希望されているものは、おそらく無理かと。
いくつかのアプリをインストールしていますが、例えば「au PAY」は出ないですね。

入れているアプリで可能なのは、添付画像通りLINEのみです。

明確に、「サポート対象アプリ」と記載があるため、ColorOSで意図的に対応しているアプリだけになるようです。


クローンできるアプリをタップすると、Google Playで「mult_app」で検索した結果に遷移するだけとなります。
実際に利用出来るものが表示されるわけではなく。

書込番号:25455871

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaskaさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/09 18:07(1年以上前)

>†うっきー† さん、早速のご回答をありがとうございます。
デュアルアプリを便利に利用しているので、次の買い替えはXiaomiも視野に入れて行こうかと思います。

書込番号:25455883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/09 18:13(1年以上前)

>次の買い替えはXiaomiも視野に入れて行こうかと思います
UIも違うからなれてるしゃおみでいいと思うよ

書込番号:25455894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/09 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

別のOPPO端末で、実際に利用可能なアプリの一例を表示できました。
添付画像のように、対応アプリは、SNSアプリ系に限定されているようです。
ちなみに詳細設定は、「アプリクローンのトラブルシューティング」という項目が表示されるだけとなります。

添付画像1枚目:別のOPPO端末
添付画像2枚目:本機で「アプリクローンのトラブルシューティング」をタップ後の表示。
添付画像2枚目:本機で右上の3点→アプリクローンをリセットをタップ後の表示。

書込番号:25455900

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kaskaさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/09 18:38(1年以上前)

>不ぢさん ありがとうございます。
ですね。この機種のスペックに惹かれましたが、ヘビーユーザーではないので、使い慣れてる方が良いかもですね。

書込番号:25455927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaskaさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/09 18:40(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳細を教えて下さってありがとうございます✨
お陰様でこの機種をあきらめる決意がつきました😂
大変、助かりました!

書込番号:25455931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング