『イコカ/スイカの利用』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イコカ/スイカの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

イコカ/スイカの利用

2024/02/01 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

こちらの機種はイコカ、またはスイカは使えますか?

書込番号:25606229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/01 18:43(1年以上前)

>oshogatsunosukimonoさん

ICOCAとSuicaのことでしょうか?

本機は、おサイフケータイ対応なので利用可能です。

確認の必要すらありませんが、公式動作確認済です。

モバイルICOCA対応機種
https://www.jr-odekake.net/icoca/mobileicoca/start/models/

モバイルSuica対応端末を知りたい。
https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/76?site_domain=default


公式サイトをみるだけでもわかるような、あまりにも初歩的なことに関しては事前に確認をお願いします。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

書込番号:25606255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:498件

2024/02/01 23:57(1年以上前)

>誰かさん
>確認の必要すらありませんが

いやいや(笑)SuicaはともかくICOCAはアプリとしては結構新しいし、おサイフケータイ対応なら何でも使える訳じゃないんで。そっちでリンクされたページにも書いてあるでしょ?購入時からAndroid 10が入ってないとダメだとか。

書込番号:25606580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2024/02/02 09:06(1年以上前)

>ryu-writerさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます!
以後気をつけます。

書込番号:25606787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング