『イーサネットテザリングとUSBテザリング』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,863〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イーサネットテザリングとUSBテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネットテザリングとUSBテザリング

2024/03/02 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5

有線しかないパソコンに短時間接続させたいのですがどちらでも有線LANに繋げられますか?イーサネットテザリングのケーブル買えば繋げられるですか

書込番号:25644064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/03/02 13:32(1年以上前)

なにをしたいのかよくわかりませんが
スマホ通じて通信したいならスマホの端子タイプcだと思いますが、とpcのタイプAつないで上から下スワイプで

出てくる

このデバイスをusbで

にて

usbテザリングを選択すればネットにつながるとおもいますよ

oppo端末は文言等違うかもですが

書込番号:25644156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/02 14:44(1年以上前)

USB テザリングは可能です。
って言うか、不可能なスマホって今どき無いんじゃ。

書込番号:25644223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2024/03/02 15:04(1年以上前)

WiFi子機は安いですよ
WiFi子機購入したほうがいいのではと思いますが

書込番号:25644246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/02 17:17(1年以上前)

USB Type-C有線LAN変換アダプタを買えば有線しかないパソコンとAndroidスマホを有線LAN接続できます。
ですがデータ通信可能なUSBケーブルを買ってUSBテザリングするほうが安上がりだと思います。
どちらも設定する手間には大差ありません。

[USBテザリングする方法]
1, データ通信可能なUSBケーブルで繋ぐ。

[Android側]
2, 設定→接続と共有→パーソナルホットスポットをONにする。
※適宜Wi-FiをOFFにする。
※適宜自動でパーソナルホットスポットをオフにするをOFFにする。

[Windows側]
3, 設定→ネットワークとインターネット→イーサネットをenableにする。
※適宜既存のイーサネットを無効化する。

以上です。

書込番号:25644414

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5

2024/03/02 17:24(1年以上前)

>mjouさん
質問の趣旨わかってますか

書込番号:25644421

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング