『購入を検討中』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2023/08/10 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:125件

おサイフケータイ付きのミドルレンジ機種への買い替えを検討しています。
1年前発売モデルだと、moto g52j 5G、OPPO reno7 A、最近発売モデルだと本機か、moto g53j 5G、OPPO ren9 Aあたりが競合で、コスパから本機にしようと思っています。OSがAndoroid11なのが唯一の懸念点ですが、それ以外に何か気になる点があるでしょうか。

書込番号:25377587

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/10 08:29(1年以上前)

OSバージョンアップが基本的に1回なのがネックですね

まあ2-3年使って買い替えなら十分でしょう

ピュアAndroidの使い勝手が気に入らないと使えないですね、、

書込番号:25377608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/10 08:55(1年以上前)

OSバージョンアップ考えるとReno9の方が良いです

書込番号:25377628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/08/10 09:00(1年以上前)

機種不明

先日購入しましたが、Android12となっていました。

てことは、OSのアップデートは終了?

書込番号:25377635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/10 09:09(1年以上前)

iiはAndroid12→Android13の可能性も有るかも

書込番号:25377641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2023/08/10 09:21(1年以上前)

hitoro2003さん

画面表示を見るとセキュリティアップデートの日付が発売日より前ですね。

書込番号:25377656

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 10:25(1年以上前)

>ローンは損さん

私、大きさでの使い勝手で1ヶ月で手放しました。
大きさ、大丈夫ですか?

書込番号:25377708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/10 11:04(1年以上前)

g52jは携帯性悪いですからね、、

g53j/g53yでギリギリ

書込番号:25377744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2023/08/10 15:25(1年以上前)

> JAZZ-01さん

現在使用中のスマホと比べると、幅は約5ミリ短く、縦の長さは約9ミリ長く、重量は10g弱重いです。
幅広にはなっていないので何とか使いこなせるかと思っています。

書込番号:25378013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング