『素早くカメラを起動する方法?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『素早くカメラを起動する方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

素早くカメラを起動する方法?

2023/08/13 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 Towa00さん
クチコミ投稿数:3件

この度、OPPO RENO3Aからg52j IIへ乗り換えました。
(ヨドバシカメラの販売員4人に聞いても誰もこのスマホを知らなかったというマイナー振り…)
今のところ問題なく使えています。

カメラに関して、1点質問させてください。

OPPOのときはロック画面から(ロック解除せずに)カメラを起動できたのですが、g52jで素早くカメラアプリを起動する方法はないものでしょうか?

書込番号:25381484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/13 15:43(1年以上前)

それできたら誰でも使えてしまう
セキリティの意味がないから
セキリティを解除するしかないですね

書込番号:25381505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/13 15:56(1年以上前)

モトローラのスマホはジェスチャー(モトアクション)というのが使えるので、

[Moto]→[ジェスチャー]→[クイックキャプチャー] ←これをオンにする

スマホを振れば(クイクイっと捻れば)カメラが起動するようになるよ

書込番号:25381527

ナイスクチコミ!12


スレ主 Towa00さん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/13 17:05(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!
設定かと思ったらmotoというアプリがあるんですね!
まだ起動してませんでした。
というか、設定のジェスチャーにも同じ設定、に加えて、電源ボタン二度押しというショートカットもありました。

設定→システム→ジェスチャー→カメラを素早く起動

少なくともOPPOとmotoでは標準搭載のようで安心しました。
これでまた少し使いやすくなります。

書込番号:25381611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/08/13 17:08(1年以上前)

>Towa00さん
>g52jで素早くカメラアプリを起動する方法はないものでしょうか?

設定→システム→ジェスチャー→カメラをすばやく起動→オン

で、スリープ中でも、電源ボタンの2連続押しで起動可能です。

書込番号:25381613

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/08/13 17:11(1年以上前)

書き込みが、入れ違いになってしまいました。
御自身で、見つけられたようですね。

セキュリティも問題はありません。
他人でもカメラ撮影は可能ですが、撮影済の画像は見れないようにセキュリティ面でも問題ないようになっています。

事故現場などに、遭遇した場合に、とっさに撮影したい場合などには便利な機能かと。

書込番号:25381617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/13 17:20(1年以上前)

>設定かと思ったらmotoというアプリがあるんですね!

モトローラスマホのモトアクションはカメラ以外にも色々設定出来るので上手く使えば(何をやればどうなるかを把握すれば)いろいろ便利に使えると思うよ

把握してないと知らない間に(何もしてないのに)ライトが点いてたとかあるんで

書込番号:25381628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Towa00さん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/13 17:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
>どうなるさん
ありがとうございます。
他にも便利な機能があるみたいですね。
3本指のスクリーンショットはONにしておきました。
他にもいろいろ試してみたいと思います!

書込番号:25381663

ナイスクチコミ!1


yasuuuu!さん
クチコミ投稿数:9件

2023/09/06 15:01(1年以上前)

デフォルトのカメラ以外のカメラアプリだとひねっても起動しません。
設定方法等ご存じでしたら教えていただけませんか?

書込番号:25411435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング