『マルチ音量が利用できない?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マルチ音量が利用できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチ音量が利用できない?

2023/09/10 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 fzkenさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

左のバーを動かすと右のバーも連動して動いてしまう。

この端末にはマルチ音量という機能がありアプリ毎個別に音量調整が出来るみたいですがそれが上手く働きません…
調整したいアプリを立ち上げて音量ボタンを押して音量のバーを出してバー下のアプリアイコンをタップしてアプリ個別の音量バーを出してそちらを動かしても右側のマスターの音量バーも一緒に動き結局はマスターの音量しか調整できません。
右のマスターを調整しても左側が連動して動きマスター音量しか調整できません。

OS、各種アプリは最新バージョンです。
買ったばかりなので初期化もしてみましたがダメでした。

何か操作を間違ってるのでしょうか?
それともアプリ側の不都合なのかな?

何か解決方法があればお願いします…

書込番号:25416713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/10 10:38(1年以上前)

ファームウエアは最新にして下さい

その上で試してみて下さい

書込番号:25416719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fzkenさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/10 10:49(1年以上前)

もちろん最新版です。

書込番号:25416733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/10 10:57(1年以上前)

こんにちは。

Android11または12以降、OSのセキュリティ強化によってマルチ音量は機能していないようです。
現状、解決の見込みがないのでマルチ音量機能をオフにする事を推奨します。

ではでは。

書込番号:25416747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/09/10 14:14(1年以上前)

機種不明

>fzkenさん
マルチ音量は音声出力するアプリが同時に複数動作している場合、それぞれの音量を個別に調整することができる機能です。例えばSpotifyで音楽を流しながらポケモンGoを起動すると、添付画像のようにアプリごとの音量が調整できます

書込番号:25417039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/09/10 15:32(1年以上前)

皆様こんにちは。

>fzkenさん
ぴゅう太mk2さんが仰るように複数使用時に使えます、私はedge20ですが使えてます。
完全にアプリ個別なら便利なんですけどね。

書込番号:25417167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング