『ハードケース』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハードケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードケース

2023/12/04 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

付属のTPUケース(ソフトタイプ)のような形状でハードタイプを探していますが、見当たりません。ご存知の方いませんか?よろしくお願いします。

書込番号:25531977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 09:04(1年以上前)

amazonで無ければ無いやろな
マイナースマホやリンゴみたいに売れんから中々無いんや

書込番号:25532019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/04 09:05(1年以上前)

手帳型、TPUしかAmazonではヒットしませんでした

モトローラは昔からケースが種類少ないので致し方無いと思われます

書込番号:25532020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度4

2023/12/05 13:11(1年以上前)

Amazonで見つからなければ、楽天かYahooショッピング、それでも見つからない場合はAliExpress。私は値段の安さと商品の多さでAliExpress派です。
逆にAliExpressになければ、世界中探しても見つかる可能性はゼロかと。

書込番号:25533513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ak-imさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/21 23:47(1年以上前)

楽天のLOOFはいかがでしょうか。moto用のケースもいろいろ揃っています。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/loof-shop/

書込番号:25555370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2024/01/05 17:05(1年以上前)

>hassakukairoさん
ポリカーボネイトとシリコン樹脂のケースは、全く付ける意味が無いので市場から排除されていますね。

私も最初着けた時は、硬くて守ってくれそう!と思いましたが…
着地と同時に「パカーン♪」と漫画みたいな音とともに外れ、吹っ飛んで行きました…

当然、画面割れの傷だらけ。

TPUの何がイケないのか判りませんが、今のところはTPUが最高の素材でしょう。

TPU+手帳型に敵うケースは、ありませんね。
この機種には対応していないですが、ZEROSHOCKもいかつくてカッコいいですが、あれは基本TPUみたいですね。

書込番号:25573224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング