『サイズ違いで4機種展開』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

コードレス冷温庫 UL18DD

最安価格(税込):

¥61,161 フォレストグリーン[フォレストグリーン]

(前週比:-11円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,161 フォレストグリーン[フォレストグリーン]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,161¥112,904 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,400

タイプ:冷温庫 ドア数:1ドア 幅:481mm コードレス冷温庫 UL18DDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コードレス冷温庫 UL18DDの価格比較
  • コードレス冷温庫 UL18DDのスペック・仕様
  • コードレス冷温庫 UL18DDのレビュー
  • コードレス冷温庫 UL18DDのクチコミ
  • コードレス冷温庫 UL18DDの画像・動画
  • コードレス冷温庫 UL18DDのピックアップリスト
  • コードレス冷温庫 UL18DDのオークション

コードレス冷温庫 UL18DDHiKOKI

最安価格(税込):¥61,161 [フォレストグリーン] (前週比:-11円↓) 発売日:2023年 6月14日

  • コードレス冷温庫 UL18DDの価格比較
  • コードレス冷温庫 UL18DDのスペック・仕様
  • コードレス冷温庫 UL18DDのレビュー
  • コードレス冷温庫 UL18DDのクチコミ
  • コードレス冷温庫 UL18DDの画像・動画
  • コードレス冷温庫 UL18DDのピックアップリスト
  • コードレス冷温庫 UL18DDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DD

『サイズ違いで4機種展開』 のクチコミ掲示板

RSS


「コードレス冷温庫 UL18DD」のクチコミ掲示板に
コードレス冷温庫 UL18DDを新規書き込みコードレス冷温庫 UL18DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズ違いで4機種展開

2023/07/10 09:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DD

クチコミ投稿数:12836件

https://www.hikoki-powertools.jp/campaign/special/cooler_and_warmer_storage/

今からの季節、需要が増すことでしょう。最小と最大モデルを新ラインアップ。
パーソナル向けの最小サイズも良いですが、最大サイズは単に最大になっただけでなく、今までの2部屋モードに加えて3部屋モードで、冷凍冷蔵保温の3つのモードが同時利用できるのが凄いです。
逆に最小サイズでは、保温と冷蔵の同時利用ができなくなってますね。これは最大設定温度差の範囲が他のモデルの60度に対して、最小サイズは30度になってるのが要因です。

正直保温機能の利用はあんまり無さそうにおもいますから問題なさそうではありますけどね。


個人的にはやはり価格もこなれてますし、汎用性が高そうな18Lか25Lモデルがいいですかね?実際に積むスペースとの相談ですかね。

書込番号:25337935

ナイスクチコミ!3


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2023/07/15 21:54(1年以上前)

10.5Lは、これからの用途には良さげですね。
仕切っての実用量考えると、薄い仕切り板になるのは仕方ないかな?
車に乗せると18Lでも持て余すことがあるので、用途は割り切る必要があります。
大きい方は、夏祭りとかイベントには良さそうですが、発売が遅くなりすぎると需要ピーク外しそうです。

書込番号:25345677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件

2023/07/16 08:27(1年以上前)

>馮道さん

レスどうも。18Lの価格がだいぶこなれてますから。
10Lはバッテリー込みで4万円台くらいにならないと厳しいかも?

というか、このシリーズ。ネーミングもうちょいどうにかならなかったんですかね?10〜36Lまであるのに、名前は全部18〇〇ですもんね。
ソロから大人数までって人なら10Lと36Lとかありそうですが、1台だけ持つような私だと18Lでいいかなと思うのが正直な話ですね。

私だとやはり価格もこなれて汎用性の高い18Lですかね〜。

食材などは冷蔵がメインになるでしょう。冷凍室はアイスクリームとかがメインでしょうから−18度は必須でしょうね。

書込番号:25346155

ナイスクチコミ!1


杣谷奥さん
クチコミ投稿数:136件

2023/07/16 12:14(1年以上前)

10.5Lはマキタ7Lがライバルなので超絶殿様商売なマキタが安くなるまで値段は割高にならざるを得ない気がします。
36Lは案外Ankerがライバルな気がする。バッテリーの信頼性と電源管理の賢さはHIKOKIも一歩も引かない。更にAnkerの電源は何にでも使えますが主にUSB-Cでの利用。冷温庫のバッテリーで煮炊き出来るわけではないし、Anker製の掃除機もありません(HIKOKIには掃除機あります)。つまりことクルマの中に於いては、ACが取れるわけでもないAnkerのバッテリーは汎用性でHIKOKIに劣るのです。草刈機もインパクトドライバーも扇風機もHIKOKIにはある。更に3タイプのバッテリーが使えて充電まで。
所で2023/07/16のお値段が 10.5>18>25 と全く逆転してしまっている。需要と供給なのでしょうが、容量と価格が(正比例で無くて良いが)逆転は直して欲しいです。

書込番号:25346410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12836件

2023/07/16 17:07(1年以上前)

>杣谷奥さん


世の中コンパクトなゆえに高価という製品は数多くありますが、こいつの場合は、冷却装置部分のサイズはほぼ同じって感じですからね。容量も性能の一部なことを考えるとやはり、容量による価格差というのは欲しいものです。
全てバッテリー込みとして、私が理想とする価格はこんな感じですかね。

10L・・・45000円
18L・・・55000円
25L・・・60000円
36L・・・80000円

やはり売れ筋は18or25だと思うので現状のように価格は拮抗するでしょうね。



冷蔵庫ってだけの観点からいえば、Ankerなどもアリだと思いますが、インパクトドライバーとかの工具関連にも流用できる点と、やはり信頼性の面でHIKOKIは気になる存在です。

あとあまり推奨できる話ではありませんが、マキタもHikokiも互換バッテリーが存在することでしょうかね。
BSL36B18は市販価格2.6万円ほどですが、互換バッテリーは2個で1.2万円ほどです。評価はそこそこいいので、使ってみる価値はありそうです。


個人的にはHikokiのHPはもうちょっとアウトドア向け商品を見やすくしてほしいですね。特集ページはいいとしても通常頁から探しにくいです。

書込番号:25346746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ違いで4機種展開 4 2023/07/16 17:07:40

「HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DD」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

コードレス冷温庫 UL18DD
HiKOKI

コードレス冷温庫 UL18DD

最安価格(税込):¥61,161発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

コードレス冷温庫 UL18DDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング