『未読のバッジについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『未読のバッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

未読のバッジについて

2023/09/21 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

未読件数のバッジ表示について質問です。

バッジは設定から表示出来たのですが、件数が表示されません。
この機種は件数の表示は出来ないのでしょうか?

Microsoftランチャーなどで設定するしかないですか?

ご存知の方いましたら、教えてください!

書込番号:25432440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/09/21 22:36(1年以上前)

>りょんこばさん

ピュアAndroidに近い機種ですので、標準では無理かと思います。

どうしてもということであれば、お勧めではありませんが、対応しているホームアプリを利用するとかでしょうか。
Nova Launcher ホーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

書込番号:25432455

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/09/25 10:32(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます!

何となく件数が表示される方が分かりやすくて…
Microsoftランチャーをインストールしてみたので、試しに使ってみます。

因みにもう1件、教えて頂きたいのですが…
通知が来た時にロック画面これだと、通知が来ていることが分かりません。
ロック画面上の通知は通知するにしてるつもりなんですが、何か設定が違うんでしょうか?

書込番号:25437111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/09/25 12:04(1年以上前)

>りょんこばさん
>ロック画面上の通知は通知するにしてるつもりなんですが、何か設定が違うんでしょうか?

スリープ状態で通知があった時に、少しの間、画面点灯ですよね?
対応している
AQUOS,OPPO,Huawe,Xiaomi等の設定がある端末でないと無理かと。

設定がない端末では、アプリなしでは無理だと思います。

書込番号:25437186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/09/27 13:12(1年以上前)

†うっきー†さん

ご返信ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
Androidは機種により機能が色々で、面白い反面思い通りにいかない事もありなんともですね( ̄▽ ̄;)

回答ありがとうございました!

書込番号:25439657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング