『スマホリングは貼り付けできますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマホリングは貼り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホリングは貼り付けできますか?

2024/01/31 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 cheapooさん
クチコミ投稿数:4件

イクリプスブラックの購入を検討しています。
スマートフォンはいつもケース無しで運用していて、落下事故防止のため、スマホリングを使用しています。

背面がシボ加工のようなものが施されていますがしっかりとスマホリングは貼り付けできますでしょうか?

教えてください。

書込番号:25605182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/02/01 07:52(1年以上前)

機種不明

リング付きスマホケース

X(旧Twitter)で検索したけど、 motorola edge 40でスマホリング使ってる人は、1人もいないよ。

cheapooさんが使えたら、日本初?世界初?になるかも知れないからチャレンジお願いします!

ちなみに、自分のは表面ツルツルのルナブルーだから、スマホリング付のスマホケースを使ってます。

書込番号:25605577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cheapooさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/01 08:24(1年以上前)

世界初はちょっとおおげさですね…

ケースは厚みがまして重くなってしまうのであまり好きじゃないんですよね…
お店の実機に貼り付けできそうか試して、無理そうならルナブルーにするかもしれません。

回答ありがとうございました!

書込番号:25605594

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheapooさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 21:56(1年以上前)

結局イクリプスブラックを購入しました。
スマホリングは指輪が痛くなることがあるのでMOMOSTICKという粘着シートで固定する指でフォールドするバンド状のものを本体背面に貼り付けて使用しています。
ぴったりと張り付き剥がれることもなくケースなしでも安心です。

書込番号:25616262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング