『SMARTCOBY TRIO 20000mAh 65W』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SMARTCOBY TRIO 20000mAh 65W』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

SMARTCOBY TRIO 20000mAh 65W

2024/07/18 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5
別機種

SMARTCOBY TRIO で充電中

アマゾンプライムデーセールで
大阪の守口市に本社があるCIOのモバイルバッテリー「SMARTCOBY TRIO 20000mAh 65W」を 2000円引の6980円で買いました。333g。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25812981/
https://connectinternationalone.co.jp/

パススルー (モバイルバッテリーを充電しながらスマホも同時に充電する機能)で、バッテリー残量が数字で分かります。

早速 motorola edge 40でテストしてみました。
バッテリー残 20%→80%に31分かかりました。

20%→40%= 7分
40%→70%=15分
70%→80%= 9分

書込番号:25816441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/18 20:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

以前、モバイルバッテリーの話題がありました。

「Anker 521 Power Bankとの相性不良 急速充電ができないお」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25704283/

書込番号:25816464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/19 11:44(1年以上前)

SmartCoby Trioで2回目の充電をしました。
SmartCoby Trio付属のUSB C-Cケーブルを使用しました。

10時55分 残15% 充電開始
11時10分 残52%(+37%) 充電電流21.8W(5072mA)
11時25分 残75%(+23%)同17W(4000mA)
11時30分 残80%(+5%)

アプリAccu Battery で計測しましたが、充電電流はだんだん下がってきます。30分間で60%回復しました。

書込番号:25817092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/19 12:59(1年以上前)

>乃木坂2022さん
情報ありがとうございます。

モバイルバッテリーは10年前に買ったPhilips DLP6060を使ってます。


20000mAhは大容量ですね。
ノートPCにも使えそうです。
最近、日帰り出張があるので、大容量モバイルバッテリーは気になります。
重量がやや気になりますが。。。

書込番号:25817171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/19 15:46(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

確かに333gはちょっと重いのですが、出張や海外旅行で充電忘れしていた時に大容量で助かった経験があるので、20000mAhのは手放せません。また、motorola やXiaomiの65W充電に対応したモバイルバッテリーは非常に少なく、かつ1万円以上が当たり前なので、SmartCoby Trioは安くて助かります。しかも日本メーカーと言うのが◎です。

書込番号:25817336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/19 20:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>確かに333gはちょっと重いのですが、出張や海外旅行で充電忘れしていた時に大容量で助かった経験があるので、20000mAhのは手放せません。

確かにそうですね。
買い替えを検討してみます。

10年前はよく分からずに買ったので、今は大容量が良いなあと思います。
出張時とか、コンセントにありつけるチャンスが意外と少ないことも実感しましたし。

書込番号:25817657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/20 05:42(1年以上前)

>乃木坂2022さん

お久しぶりです

充電容量はどうですか

accubatteryだと1回充電した際の容量が表示されると

足し算でどのくらいかはわかるかなと

amazonで買った安物は表記の大体6割 酷いので4割といったとこで

わかってて買う分にはいいのでしょうけど4割はサバ読みすぎとか思いました 

40000mAhとか書いてました
30000mAhとか20000mAhにしろよって

まあaccubatteryで正確に測れるのって話にもなりますが、参考程度にはなるかなと

私の端末ではある程度整合性あるデータが出ているので、私は重宝してますが

書込番号:25817966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/20 08:30(1年以上前)

>fwshさん
>首都高湾岸線さん

日本メーカーなので、アマゾンで良く見る容量偽装はないと思うのですが、耐久性などの検証はこれからです。評価にバラつきがあるので、個体差が結構あるのかな?

https://amzn.asia/d/07IuVUMQ

有名なAnker同様、中国製です。

書込番号:25818122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/20 10:54(1年以上前)

>fwshさん

一応、当バッテリーのレビューも見ましたが、特に容量小さくて不満とは書かれていませんでした。

https://review.kakaku.com/review/K0001615516/#tab

書込番号:25818282

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/20 20:41(1年以上前)

容量に近いようですね!
素晴らしい

書込番号:25818946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/07/20 23:14(1年以上前)

私も20000持ってますが、携帯はしんどいです。

書込番号:25819124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/21 10:06(1年以上前)

機種不明

モバイルバッテリーに関するサイトに

リチウムイオンの3.7VからUSB の5V以上に昇圧すると、実用量の74%になるとあるので、20000mAh × 0.74 = 14800mAh、10000mAh→7400mAhになるみたいですよ。

書込番号:25819503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/21 12:11(1年以上前)

>乃木坂2022さん

色々と有難うございました。

・ノートPCの充電にも使える大容量
・日本製
・他メーカーと同程度の価格帯

ということで、当バッテリーを本格検討します!

書込番号:25819700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/21 13:15(1年以上前)

今日も、SmartCoby Trioで充電をしました。
SmartCoby Trio付属のUSB C-Cケーブルを使用しています。

12時39分 残20% 充電開始
12時53分 残60%(+40%) 充電電流26.8W(6230mA)
13時07分 残85%(+25%)同13.4W(3045mA)

今回も、アプリAccuBattery で計測しましたが、28分で65%回復しました。今回は前回より充電が速かったです。

書込番号:25819779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/22 11:11(1年以上前)

今日も、SmartCoby Trioで充電をしました。
SmartCoby Trio付属のUSB C-Cケーブルを使用しています。

10時35分 残21% 充電開始
10時44分 残46%(+25%) 充電電流26.3W(6320mA)
10時56分 残71%(+25%)同17.3W(4050mA)
11時04分 残81%(+10%)

今回も、アプリAccuBattery で計測しましたが、29分で60%回復しました。

書込番号:25820900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/23 07:30(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>当バッテリーを本格検討します!

ヨドバシゴールドポイントを活用して買いました。
思ったほど重くなくて、買って良かったです。

このバッテリーはカメラ雑誌でも紹介されてました。ミラーレス一眼カメラの予備バッテリーにも使えそうですね。

書込番号:25821748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/23 07:35(1年以上前)

別機種

色はブラック

画像のアップロードを忘れてました^^;

書込番号:25821750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/07/23 21:18(1年以上前)

機種不明

CIO SMARTCOBY TRIO 20000mAh 65Wが残14%になったので、 motorola edge 40付属ACアダプターで100%まで充電したところ、ジャスト2時間かかりました。

>首都高湾岸線さん

ブラックを買われたのですね。3デバイス同時に充電できるので試してみて下さい。

書込番号:25822702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/24 06:11(1年以上前)

>乃木坂2022さん

今回はご紹介ありがとうございました。

>3デバイス同時に充電できるので試してみて下さい。

はい。
まずは8月の帰省時に使いたいと思います。
3デバイス同時はないかもしれませんが、2デバイス同時なら有ると思います。

飛行機に乗る時は、忘れずにスーツケースから出しておかないと(^^;;

書込番号:25823013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング