『LINEビデオ通話、通話の音声録音について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEビデオ通話、通話の音声録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEビデオ通話、通話の音声録音について

2024/11/20 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

表題のとおりですが
この機種だと、LINEの音声は録音できないのでしょうか?

電話の録音も何故か相手の声だけ録音できませんでした。

レコーダーアプリ単体であれば録音できるのですが、
LINEや電話となると何故か声が録音できなくなります

アプリでは他のアプリがマイクを使っているため録音出来ません
みたいな事がでますが、アプリ自体殆ど入れてないのです

この機種特有なのでしょうか?

ご存知でしたらアドバイス頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25968221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/11/20 20:32(1年以上前)

機種不明

>あまねうたさん

LINE通話や、Rakuten Linkアプリ等のIP電話ではなく、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
通話回線を使う電話であれば、可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

プリインストールされているGoogleの電話アプリで通話中に、録音ボタンをタップすればよいです。
本機の説明書は以下になります。
https://help.motorola.com/hc/7142/14/global/ja-jp/index.html?t=CGjcb1208142143

別の電話アプリをインストールしている場合は、アンインストールした上で確認して下さい。

書込番号:25968239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/11/20 20:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます

そのやり方をやってたのですが、それでも自分の声しか録音できていませんでした

どちらかと言うと、LINEビデオ通話を画面と音声を録音したいのですが、画面だけで音声がない状態で、端末特有なのか、はたまた私の環境のせいなのか、それが知りたいところです。

Xiaomi端末の時は1回しかやりませんでしたが、
共に録音できていたので、何が原因なのでしょうか

書込番号:25968274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/11/21 09:15(1年以上前)

機種不明

レコーダーアプリ

>あまねうたさん

自分が、 motorola edge 40で会議録音用に使ってる「レコーダー」アプリがオススメ。

書込番号:25968736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/21 09:25(1年以上前)

>乃木坂2022さん
スレ主さんの要望は「LINEビデオ通話を画面と音声を録音したい」です。
レコーダーアプリでは要望はかなえられません。

書込番号:25968748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2024/11/21 22:52(1年以上前)

こちらの機種を使ってる方は
Androidの録画機能や録画アプリでLINEビデオ通話や電話の声は録音できるのでしょうか?

書込番号:25969559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング