『充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
別機種

充電開始時に中央画面に大きく丸く表示されるバッテリー残量表示を出したくない、表示させなくする設定ってありますか?

書込番号:26127540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2025/03/30 07:46(8ヶ月以上前)

無いです

書込番号:26128239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2025/03/30 09:23(8ヶ月以上前)

>ぷみぷみぷみさん
 私のは逆に、USB充電ケーブルつないでも、そのような大きなバッテリー残量表示が出ません。
 ざっと設定見たり変更したりしましたが、大きなバッテリー表示を出すことができませんでした。
 機種は「edge 40」で間違いないのですよね。(もしかしたらneoはマイナーバージョンアップしていたとか。)

書込番号:26128362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/30 12:29(8ヶ月以上前)

機種不明

motorola edge 40で間違いないです。

書込番号:26128615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/03/30 12:37(8ヶ月以上前)

>ぷみぷみぷみさん
>motorola edge 40で間違いないです。

では、以下のスレッドを放置しないで、
間違っていた旨を記載した上で、グッドアンサー未選択で解決済にしておけばよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045041/SortID=26127545/#26127545

書込番号:26128626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング