『sh-m25 はドコモOK?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sh-m25 はドコモOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sh-m25 はドコモOK?

2024/01/02 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SIMフリー

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

【使いたい環境や用途】
イオシスでこの型番売っており、オークションサイトはあまりこの型番出品なしです。

日本通信のドコモ系simは問題なく使えますか?

SIMフリー版ならauでも使えるんでしょうか?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25569813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2024/01/02 19:15(1年以上前)

>motoomottoさん

docomoの回線が利用出来ないSIMフリー端末はないと思って頂いて支障はありません。
公式にdocomoのプラチナBAND対応ですし、問題なく利用可能です。

auのプラチナBANDにも対応なので、auの回線も問題なく利用可能です。

確認の必要すらありませんが、
docomo,au,softbank、すべての回線で動作確認済であることも確認出来ます。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=SH-M25

書込番号:25569822

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2024/01/02 19:16(1年以上前)

対応バンド見ればわかることですが、キャリア版(ドコモ、SoftBank、Y!mobile、楽天)同様に、4キャリア主力バンドに対応してるので問題ありませんよ。
https://jp.sharp/products/aquos-wish3/simfree/

書込番号:25569823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/01/02 19:17(1年以上前)

>motoomottoさん
各キャリアのプラチナバンド、5Gn79にも対応しているのでau、ドコモ回線で問題無く使えます。

書込番号:25569825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2024/01/02 19:28(1年以上前)

補足

ちなみにSH-M25は楽天版も同じ型番です。楽天がキャリアとして型番公開してないため、あまり知られてないですが。

また他キャリアだとドコモ版はSH-03Dとなってますが、SoftBank/Y!mobile版のA302SHやSoftBank法人向けのA303SHという型番はキャリア側が公開してないので、こちらもあまり知られてないです。


SH-M25はMVMOではIIJmioとmineoが取扱してますが、IIJが提供しているドコモ/au回線、mineoが提供しているドコモ/au/SoftBank回線いずれも利用可能になってます。
まあ4キャリアバンドマルチ対応なので、ある意味当たり前なんですけどね。

書込番号:25569841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/01/03 18:00(1年以上前)

詳細情報までありがとうございました

書込番号:25570978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish3 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング