『右イヤーピースのバッテリー稼働時間』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥24,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,686 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,000¥41,952 (76店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥24,000 [ブラック] (前週比:-199円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

右イヤーピースのバッテリー稼働時間

2025/02/22 18:33(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 fulirenさん
クチコミ投稿数:2件

先代XM4から乗り換えです。
先代の左イヤーピースが1h程度でバッテリーがゼロとなり(2年前に修理交換のもの)、やむをえず本機を購入。
期待して本器を購入しましたが、右イヤーピースがやはり1h程度でバッテリーがほぼゼロになります。
充電するも右イヤーピースは約80%以上充電不可です。
バージョンは4.0.2です。解決策があればご教示願います。

書込番号:26084880

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/22 18:57(9ヶ月以上前)

明らかに故障か元々不良品だったのでしょう。
解決策は修理に出すこと。
初期不良対応期間内なら交換してもらうことです。
至極当たり前のことですけど解決策はそれだけです。

それと単純な勘違いでしょうけど、右イヤーピースではなくて例えばR側イヤホンというように書くようにしましょう。

書込番号:26084932

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2025/02/24 06:50(9ヶ月以上前)

昨日もXM5とiPhoneの接続でradikoを5時間以上連続で聞きましたが、そういう状態にはならないですね。
サポートに相談してみては?
https://www.sony.jp/support/repair.html

書込番号:26086808

ナイスクチコミ!1


スレ主 fulirenさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/24 08:07(9ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございます。
その後サポートセンターに連絡し、リセット・初期化を促され実行しましたが、症状の改善はみられませんでした。
保証期間中なので修理OR交換を願うつもりです。

書込番号:26086863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング