『洗濯後の本体下のゴミ取りトレイのゴミの量について』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

ES-X11B-L

  • パーカーやジーンズのポケットなど、今まで乾きにくかった衣類も乾燥ムラを抑えてふんわり乾かす、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「メガマウス投入口」で洗濯物の出し入れも楽。「洗剤・柔軟剤自動投入」「乾燥フィルター自動お掃除」「するポイフィルター」を採用し、手入れが楽。
  • 無線LAN&スマートフォン連携により、外出先から洗濯の終了時刻を変更したり、使うほどに好みの仕上がりを学習したりできる。
最安価格(税込):

¥198,800 クリスタルシルバー[クリスタルシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,800 クリスタルシルバー[クリスタルシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,800¥270,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11B-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11B-L の後に発売された製品ES-X11B-LとES-X12C-Lを比較する

ES-X12C-L
ES-X12C-LES-X12C-L

ES-X12C-L

最安価格(税込): ¥191,633 発売日:2024年 9月12日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11B-Lの価格比較
  • ES-X11B-Lのスペック・仕様
  • ES-X11B-Lのレビュー
  • ES-X11B-Lのクチコミ
  • ES-X11B-Lの画像・動画
  • ES-X11B-Lのピックアップリスト
  • ES-X11B-Lのオークション

ES-X11B-Lシャープ

最安価格(税込):¥198,800 [クリスタルシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月14日

  • ES-X11B-Lの価格比較
  • ES-X11B-Lのスペック・仕様
  • ES-X11B-Lのレビュー
  • ES-X11B-Lのクチコミ
  • ES-X11B-Lの画像・動画
  • ES-X11B-Lのピックアップリスト
  • ES-X11B-Lのオークション

『洗濯後の本体下のゴミ取りトレイのゴミの量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11B-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11B-Lを新規書き込みES-X11B-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > ES-X11B-L

スレ主 RX888さん
クチコミ投稿数:18件

日立ビートウォッシュ7kg縦型からES-X11Bに買い替えました。
縦型の時は、洗濯後のゴミ取りネット内にそこそこの量のゴミが毎回取れていましたが、ドラムになってから本体下のゴミ取りトレイにはほとんどゴミが取れてません。説明書にはドラム式は叩き洗いだからゴミが少ないとの記載がありますが、皆さんも縦型と比べてゴミが極端に少ないのでしょうか?宜しくお願いします。
ちなみに本体上の乾燥後のゴミは結構取れてます。

書込番号:25894271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/18 07:10(1年以上前)

どうしても気になるなら、縦型洗濯機のような目の細かいネットが付いているフイルターに付け替えるとか。
それでも溜まる量は少ないか、自分で確認すると疑問は解決できるのでは。
Amazonを開き、検索枠に「ドラム洗濯機 排水ネット」を入れると画像が見れます。
値段もそんなにしないので、一度試してみてはどうですか。

書込番号:25894942

ナイスクチコミ!3


スレ主 RX888さん
クチコミ投稿数:18件

2024/09/18 10:18(1年以上前)

実際に使っている方の感覚ではどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25895115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beet0さん
クチコミ投稿数:5件 ES-X11B-LのオーナーES-X11B-Lの満足度5

2024/10/19 16:25(1年以上前)

>RX888さん
9月に設置して1ヶ月たったので確認してみました。
ウチも少ないです。
半年に1回くらいで良いかも。って思うくらいの量です。

ちなみにこの機種の前に使用していたアクアも少なかったです。

書込番号:25931325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-X11B-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11B-L
シャープ

ES-X11B-L

最安価格(税込):¥198,800発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ES-X11B-Lをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング