『ドコモショップでの価格について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップでの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモショップでの価格について

2023/09/04 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:28件

Galaxy Z Flip5を購入しました。
どこを調べてもドコモだと支払い総額16万円ぐらいと記載がありますが、実際にドコモショップに行ったら17万8千円ぐらいでした。
この金額になる理由ってなんですか?

書込番号:25408330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/04 07:24(1年以上前)

>ぐっちぽんさん
通称頭金が上乗せされた金額です。
ドコモショップは代理店です。
ショップも機種変更はショップに入る手数料が少ないので上乗せして販売しています。
それとは別に事務手数料3850円が当月使用料と合算で請求されます。


書込番号:25408350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/04 07:31(1年以上前)

>ぐっちぽんさん

16万からはドコモオンラインショップで購入後に、
自分でSIM交換や設定を行う単価なので、
店頭販売でお店に設定を行なって貰えば、
端末単価や手数料の関係で価格が変わります。

書込番号:25408358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/09/04 07:34(1年以上前)

>α7RWさん
回答ありがとうございます。
今まで金額は気にしてなかったのですが、そういう感じだったんですね。
最近の電話は高いので買う前に調べて16万だよね?ってことで買いにいったので、なんで??ってなりまして。
勉強になりました。

書込番号:25408361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/09/04 07:42(1年以上前)

>KEURONさん
回答ありがとうございます。
今まで全く金額をきにしてなかったので知りませんでした。
今後はネットで買う方針で行こうと思います。

書込番号:25408367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング