『カバーディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーディスプレイについて

2023/09/06 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度2

カバーディスプレイについて、
レビューでサードパーティ製のアプリを使えばなんでも表示できる
というような書き込みがあるのですが、

LINE、マップ、YouTube以外のアプリを
カバーディスプレイで表示したり
つかったりすることができるんでしょうか?

もしご存知の方がいましたら
やり方を教えてほしいです!

LINEしか使ってないですが、
d払いとか使えたらすごく便利なんですが…

そもそもサードパーティ製ってなんだ?っていうレベルです(T_T)

書込番号:25411913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hasaonさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/07 01:53(1年以上前)

いくつかアプリがありますが私はカバースクリーンOSというので設定しました。PayPay、d払い等カバー画面で使えますよ。YouTubeにもやり方上がってます。
尚、SAMSUNG公認では無いので自己責任でどうぞ

書込番号:25412184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度2

2023/09/07 06:26(1年以上前)

>hasaonさん
早速の返信ありがとうございます!
方法はあるんですね。
もう少し根気よく調べてみます(・ω・`;)

書込番号:25412298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/07 23:06(1年以上前)

GOOD LOCKというアプリをDLして使えます。しかし日本ではDLできないのでNICE LOCKというアプリをDLして使えるようになります。
ググるとすぐ出てきます。

PAYPAY、LINE PAY、クオペイ、楽天ペイ、グーグルクロムなど使えます。いちいち開いてコンビニで払わずにカバーディスプレイで決済できるので便利です。



書込番号:25413452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satoryu.tさん
クチコミ投稿数:72件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度2

2023/09/11 17:17(1年以上前)

>キウイマン2さん
ありがとうございます!
途中よく分からなくて諦めかけましたが、教えていただいたキーワードで検索し直してちゃんとできました!
このようなことに疎いので教えていただけてとても助かりました。

書込番号:25418630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング