『情けないのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『情けないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

情けないのですが

2023/09/19 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

どうやっても画面に出ないので教えていただけると幸いです。サブ画面にLINEとかを表示させたいのですが、なかなか出来ません(^^;; iphoneで怠けてたせいなのかiphoneが弱い頭を助けてくれて操作できてたのか分かりませんがAndroidに移って前のようにサクサク出来なくなりました。そこで質問なのですがサブ画面にアプリを表示するにはどうしたらいいのでしょうか?どうか助けてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25428859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/19 11:03(1年以上前)

>理人(リヒト)888さん
便利な機能→ラボ→カバー画面で許可されたアプリでLINEを追加すれば使えますよ

書込番号:25428871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/19 11:07(1年以上前)

カバー画面にLINE表示したいならば、以下手順で表示できますけど。

設定→カバー画面→ウィジェット→アプリ→カバー画面で許可されたアプリがONになってるのを確認して「LINE」にチェック

デフォルトでカバー画面で利用できるアプリは、LINE、YouTube、メッセージ、Googleマップのみです。

書込番号:25428875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/19 11:12(1年以上前)

ああ、時間差で書き込みあったようですね。どちらの手順でも同じ設定画面に行きます。

まあ個人的にはカバーディスプレイでLINEやメッセージ見てても文字が小さいし粗くて若干見にくいので、すぐ開いちゃいますけどね(笑)

書込番号:25428879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2023/09/19 11:21(1年以上前)

>キウイマン2さん
>まっちゃん2009さん
お二方、ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと出るようになりました。なぜ出来なかったのか、ほぼ謎です(笑) ちなみにカレンダーすら出てきました(苦笑) 本当に有り難いです。ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25428886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/10/02 23:28(1年以上前)

>キウイマン2さん
>まっちゃん2009さん
本当にありがとうございました。お二方をgoodアンサーに選ばせていただきました。これからも宜しくお願いします(^_^)

書込番号:25447016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング