『通話中の通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中の通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話中の通知について

2023/10/12 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:4件

詳しい方教えて下さい。宜しくお願いいたします。
書き込みはほぼ初めてなのでお手柔らかにお願いします。

【困っているポイント】
画面を開いた状態で(閉じた状態では未確認)Bluetoothイヤホンで通話中、恐らく全ての通知がありません。現在確認出来ているのはメールと着信です。画面をタップしたり電源ボタンを押してやっとでポップアップ表示等で通知が来ている事が確認できます。今まで使っていた色々な端末では通話中でも通知音と画面表示でリアルタイムで確認出来ていたので不便を感じています。
一番不便なのが通話中に着信があった時、すぐに気づくことが出来ないので困っております。
設定など見たのですが色々変更したりしてもやはり通知がないのでどなたか詳しい方、お助け下さい。
【使用期間】
1ヶ月以内
【利用環境や状況】
運転中にスマホスタンドに立てた状態でBluetoothイヤホンを使い通話中

書込番号:25459298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/12 07:17(1年以上前)

電話のアイコン長押し ビックリマーク 通知 必要な通知をon でどうでしょうう?

書込番号:25459314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 07:27(1年以上前)

>fwshさん
コメントありがとうございます!
教えて頂いた手順でやってみたのですが、必要な通知は全てオンになっていたのでもしかしたらこの設定ではないのかもしれませんが、ついでに権限内容をカレンダー意外全て許可にしてみましたので通話中に着信のシチュエーションまで待ってみます🤣
ありがとうございます!

書込番号:25459325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 07:34(1年以上前)

>fwshさん
因みに、現在ネットブラウジングをしていたのですが、メールの通知も来ていませんね…
通知領域にメールのアイコンがついてたので気づいたって感じですね…
どうも通話中に限らずロック解除して触って居ると通知音なってないですね

書込番号:25459330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 08:16(1年以上前)

今日は根詰めて色々と設定の見直しをやっていた所、アプリの通知→システムアプリを表示→通話&通話設定の2つ→通知タイプ、この項目がポップアップもロック画面も許可しないになっていたのに気づきました!
これで通知がくれば解決したと思います!
お忙しい中コメントを下さった方には本当に感謝致します。ありがとうございました!

またこれで解決していなければご協力の程宜しくお願いいたします。

書込番号:25459375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング