『ガラケーみたいにボタンでパカっと開く機構を考えて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーみたいにボタンでパカっと開く機構を考えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

これ装備されたら、買ってあげてもええよぉ。

書込番号:25692158

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2024/04/08 23:13(1年以上前)

SH-01Jみたいなものを想像しますが、ボタン押すと180度開くので、90度とかで固定して使う折りたたみスマホには不向きです。

書込番号:25692169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2024/04/08 23:15(1年以上前)

簡単に開くようにすると破損しやすくなるから、ワンプッシュオープンみたいな構造は採用されないんですよ。また90度固定とかもそれだとできないでしょ。

まあ5世代目でヒンジが改良され隙間が無くなり従来モデルよりも開閉が多少スムーズになりましたし、数世代後にどうなってるか、でしょうね。

フォルダブルモデルの開閉が面倒とか、重たいとかであれば、そういう人は最初からフォルダブルは使わない方がいいんじゃないかと思います。

書込番号:25692175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:152件

2024/04/09 21:15(1年以上前)

その壁をなんとか乗り越えて欲しい。
閉じる時に、角度調整が出来ればいい。

書込番号:25693245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング