『フィルムについて!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SCG22 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルムについて!

2023/09/08 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au

スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auのオーナーGalaxy Z Fold5 SCG22 256GB auの満足度5

閉じた画面に保護フィルムって必要ですか?
最初から貼ってありますか?
外側のフィルムはあったので買ったんですが内側のはなかったので。
まだ本体きてないのでわからないので教えて下さい!
傷などはつきたくないです!

書込番号:25414022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/08 14:00(1年以上前)

メインディスプレイはフィルムついてます
それをはがしたりはがれたりしたら
基本ショップ行きで有償修理扱いになります
だからってさらに上からフィルム貼るのはやめたほうがいいです

書込番号:25414033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auのオーナーGalaxy Z Fold5 SCG22 256GB auの満足度5

2023/09/08 14:15(1年以上前)

ついているんですね!
剥がれることめったにないですか(..)?
もし剥がれてしまいショップで貼ってもらったらいくらぐらいですか(ToT)?

書込番号:25414046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/08 14:23(1年以上前)

正直言って運だと思います
自分は1年くらい使っててはがれませんでしたが
あっさりはがれたとかいうネットの書き込みもあるので
貼り直す場合キャリアの有償保証入ってればそれで対応
入ってなければ5000円くらいと聞きますが
自分は経験ないのでわかりません
無料でやってくれることもあるようですが
基本は有料です

書込番号:25414056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 apdadaさん
クチコミ投稿数:13件 Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auのオーナーGalaxy Z Fold5 SCG22 256GB auの満足度5

2023/09/08 14:53(1年以上前)

そうなんですね(..)
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:25414085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/10 02:05(1年以上前)

>apdadaさん
Galaxy Z Fold3から4、今回5へと機種変してますが、メインディスプレイには最初から保護フィルムが貼られています。
なので更に貼る必要はありません。
剥がれる心配はありませんが、ただ何百回と開閉するので、真ん中の折りたたむ部分がさすがに傷んできます。透明のプラスチックの曲げたときのような白い跡が浮き出てくるようになります
こうなると画面が見にくいので交換が必要になってきます。

この保護フィルムも新機種が出る毎に耐久性も上がってきていると感じます。3は一年持たずにうっすらと白くなってきましたが、4は今回5に買い換えるときまでちゃんと持ちました。自分の場合はカエドキプログラムで毎年機種変しているので、一年以上使った場合はどうなるかは分かりませんが

尚、保護フィルムを剥がすと保証の対象外になるので勝手に剥がしたりする事は絶対にやめたほうがいいです。ドコモにGalaxyリペアショップがあれば無料で貼り替えてもらえますが、ない場合は有料になるので今のうちに確認しておいた方がいいと思います

一年以上使う前提ならスマホ本体の耐久性以前に保護フィルムのほうが先に駄目になるはずなので。

書込番号:25416431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au
サムスン

Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング