『R9良さそう』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『R9良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

R9良さそう

2024/05/08 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

スペックだけみると良さそうですね
お値段は15万以上かな?

書込番号:25728219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/05/08 16:25(1年以上前)

オープン市場向けのメーカー版は、今日の発表会では10万円前後になる予定とのことです。

ハイエンドのRを冠してますが、SoCがハイエンド向けのSD8シリーズではなくミドルハイ向けのSD7シリーズ採用になり純粋なハイエンドじゃなくなったので、価格も抑えてくる感じでしょう。

ドコモ版やSoftBank版については、返却プログラム利用前提の価格設定になるのでメーカー版よりもうちょい高くなると思います。

書込番号:25728229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:52件

2024/05/08 17:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
10万前後ですね
sense8購入予定だったけど、奮発してこれにしようかな

書込番号:25728293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 21:07(1年以上前)

>G型恒星8%さん
sense8ユーザーですが、R9 10万円なら買いと思いますよ。

書込番号:25728529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:13件

2024/05/08 22:39(1年以上前)

スペックはよさそうだったけど、個人的にデザインは微妙だった。。。R7から8の流れぶった斬ってあのデザインなのかぁ

書込番号:25728649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング