『予約しちゃいました』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥223,956 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,363円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,184 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥200,000 (58製品)


価格帯:¥223,956¥306,900 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥223,956 [シルバー] (前週比:+1,363円↑) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『予約しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しちゃいました

2023/09/14 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

クチコミ投稿数:6件

初ミラーレスです。
子供の記録を残したく、この度ソニーα仲間になりました。
色は最初ブラック1択でしたが、予約直前になってやっぱりシルバーカッコいいとなり、シルバーにしました★

ド素人ですが、カメラライフ楽しみたいと思います♪

書込番号:25421680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/14 02:10(1年以上前)

>れなたろうさん
兄さん、太っ腹\(^o^)/

書込番号:25421750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2 ボディのオーナーα7C II ILCE-7CM2 ボディの満足度5

2023/09/14 07:11(1年以上前)

>れなたろうさん

こんにちは。

>子供の記録を残したく、

AFも大変高性能で、
ぴったりだと思います。

好みのカラーを選べるのが
またよいですね。

書込番号:25421829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1881件Goodアンサー獲得:99件

2023/09/14 12:02(1年以上前)

れなたろうさん

ソニー仲間になっていただき光栄です。
よろしくお願いします。
いろんな可能性を探ってください\(^o^)/

書込番号:25422129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 13:25(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
いや〜、清水の舞台という程ではないですが、奮発してみました。少し肥えたお腹を凹ませられるようお写ん歩励みます((o(´∀`)o))ワクワク

>とびしゃこさん
カメラというとクラシカルなブラックはカッコいいのですが、α7c系の渋いシルバーに惹かれちゃいました\(^o^)/

>ts_shimaneさん
これから、ソニーカメラ部のご先輩として、宜しくお願い申しあげますm(_ _)m

書込番号:25422221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/14 14:06(1年以上前)

>れなたろうさん

おめでとうございます。

>子供の記録を残したく、この度ソニーα仲間になりました。

いいですね。 購入の動機が明快かつ純粋です(^_-)-☆ 

子供が成長するのは早いですから、今しか撮れない瞬間をαでパシャ、パシャ っと!

私もソニー歴は短いですが、α仲間です。 よろしく。

書込番号:25422265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 17:21(1年以上前)

>G-SHOCK大好きさん
是非とも、α仲間の一員として、末長く仲良くさせていただければ幸いです\(^o^)/

書込番号:25422478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2023/09/15 05:07(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
私は7CRの予約から7CUへ変更致しました。
理由は6700を購入したためです。
結局ニコン系を売却し、ソニー系で揃えることにしました。
画質に関しては7月まで使っていた7Wとさほど変化は無いように思えますが、
新映像エンジンとAIフォーカスの素晴らしさに買い替えです。

書込番号:25423067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2023/09/15 14:06(1年以上前)

>JB64Wさん
自分もAIAFに大期待です。
機械音痴な妻にもガンガン使って、子供の写真取ってもらいたいので、AI機能に大期待です(*´∀`*)

書込番号:25423560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takeyan11さん
クチコミ投稿数:37件

2023/09/16 09:16(1年以上前)

>れなたろうさん
ご成約おめでとうございます!個人的にはα7cIIは超オススメで、きっと子供さんのいい写真バンバン撮れると思いますよ!
写真はもちろん動画とかにもチャレンジしてみてくださいねー!
そのうちレンズ沼が待ち構えでますのでお気をつけを笑

書込番号:25424539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/09/16 13:43(1年以上前)

>takeyan11さん
動画も凄い興味あります☆
いままで殆どがスマホ動画だったので、ミラーレスカメラの録画方法など少しずつ上達できれば良いなと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

書込番号:25424837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥223,956発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング