『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『イヤーピースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2023/09/01 18:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

ご質問失礼します。
今は純正のイヤーピースを使っているのですが、最近色々なイヤーピースが出ており試したいと思っています。
ゲームで使ってるので、長時間使っても疲れない物を探しています。
スポンジタイプは良いのですが、汚れが気になりシリコン製が欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25404891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/01 18:38(1年以上前)

当たりの柔らかさと言う点ではSednaEarfit MAX Standardが良いんじゃないでしょうか。Shureのイヤホンに使える細軸アダプターが付属しています。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=0&searchbox=SednaEarfit+MAX&search_word=SednaEarfit+MAX

書込番号:25404918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/01 18:40(1年以上前)

SE215はノズル系が外径3mm程の細長いノズル(ステム)ですので「細軸用アダプター」を同梱したサードパーティ製イヤピースになりますね。
お安い所ではFinal TYPE Eです。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/18969/1729/
音質はややマイルドになり若干低音が増す感じですね。

あとはこの辺りがお勧めです。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1435691/3196/

書込番号:25404920

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:532件

2023/09/01 21:09(1年以上前)

お二人とも早々にお返事ありがとうございます。
やはりAZLAがオススメなんですね!
少し高いので迷っていましたが、購入してみたいと思います。
>sumi_hobbyさん のオススメのfinalは安いので一緒に買ってみようと思います!

>流離い悪人さん
>sumi_hobbyさん
お二人とも、ありがとうございました😊

書込番号:25405103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング