『横側面を叩いた時の音について』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横側面を叩いた時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

横側面を叩いた時の音について

2023/09/28 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 256GB SIMフリー

スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

先日ZenFone10を落としてしまいました。
そこで気づいたのですが、電源、音量ボタンの逆側面の上を叩くとビンビンとカメラ付近から音がするのですが、皆様のZenFone10はどうでしょうか?
光学手ぶれ補正のためだと思いたいです。
何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:25441435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2023/09/28 21:02(1年以上前)

>hiro118117さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq4
>Q.端末を振ると、カメラ付近からカタカタと音がします。故障でしょうか?
>カメラの一般的な挙動なので、故障ではなく正常な音となります。
>
>オートフォーカスや手振れ補正のために、レンズを動かす必要があるため、固定されていません。
>カメラの構造上、ごく普通の挙動となります。
>そのため、レンズが動いた時に音が聞こえる場合があります。
>(Galaxy) 端末を振ると音がすることについて
>https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/do-you-hear-a-small-noise-from-inside-of-the-device-when-shaking-your-galaxy-phone/

他のメーカーのFAQですが、どこのメーカーでも同様です。

書込番号:25441442

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/28 21:02(1年以上前)

使っていないので分かりませんが、不安なら修理に出してください

書込番号:25441443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 21:14(1年以上前)

他機種だと、カメラ正面から叩いたら音がするのですが、ZenFone10は全くしないので…

書込番号:25441461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/28 21:24(1年以上前)

バンパーやケースは付けてました?
他機種ですが、音なんかしないよ。

書込番号:25441474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 21:41(1年以上前)

バッチリガードはしていました。
1mほどから落としました。

書込番号:25441493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3525件Goodアンサー獲得:611件

2023/09/29 08:38(1年以上前)

zenfone10使用中ですが指で叩いた感じ音はしませんが、本体を左右に降るとカメラ部からカタカタ音します。

まずはカメラで動画録画してみてその際わざとふって手ブレ補正がちゃんと効いてるかどうか確認してみてはどうでしょうか

書込番号:25441873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング