『必要十分 ProMaxは不要では?と思った』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『必要十分 ProMaxは不要では?と思った』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信26

お気に入りに追加

標準

必要十分 ProMaxは不要では?と思った

2024/02/11 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 magasantvさん
クチコミ投稿数:1件 magasantvのbluesky 

動作は非常にキビキビしていて、iPhone11からの買い換えだが色々なアプリで恩恵を感じることができた。
またiPhone15ProMaxと比較しても遜色ない動きでした。

書込番号:25618411

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/11 17:17(1年以上前)

>magasantvさん

>必要十分 ProMaxは不要では?と思った

ゆーちゅーばー には必須ですって。
新規で端末がメーカーで発表されれば、日本国内で販売不可能なスマホ端末でも、開封動画やレビューをしてますし。

iPhone でも一緒でしょう。

カメラやバッテリー持続、スペック、SOCの種類、ベンチマークの数字にて一喜一憂をして、コメント投稿にて他の投稿者に難癖を
付けて尊大になり有頂天。

書込番号:25618472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:13件

2024/02/11 18:32(1年以上前)

Promotionディスプレイの120hz駆動に慣れると無印には戻れないですね。そのあたりにこだわらなければ良い選択です。

書込番号:25618572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/02/11 21:16(1年以上前)

>magasantvさん
お値段以上の価値はMaxにはあると思います。
・チタニウム>アルミニウム
・5倍望遠>2倍光学ズーム
・Promotion>60hz
・常時表示>無し
・アクションボタン>無し
・A17Pro>A16
・USB3>USB2
・ナイトモードポートレート>無し
・マクロ撮影(静止・動画)>無し
・LiDARスキャナ>無し

大体の違いはこれぐらいでしょうか。
これだけ機能が違うのに差額は
ProMax256GB ¥189,800
Plus256GB ¥154,800

で差額は¥35,000です。

SoCが一世代最新ですので、
1年・2年を長く使えると思えば安いと思います。

それにこれだけの機能に違いがあって、
たった35,000の違いならばProMax1択だと私は思います。

書込番号:25618794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2024/02/11 23:37(1年以上前)

みんな重さは気にならないのですね。私は190gを超えると嫌なので、iPhone 15もしくはSEの二択です。お金が余っていればProといったところです。

SEも次からはケースが11ベースになるようで残念です。

書込番号:25618984

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:1034件 問い合わせ 

2024/02/12 05:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありりん00615さんは中古の古い安いスマホしか買わないイメージなんですが。

書込番号:25619099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2024/02/12 05:49(1年以上前)

>magasantvさん

レクサスに乗っている人たちに対して、自分はクラウンで満足していますと言っているような話で、あまり意味のない比較だと思います。
必要、不要の判断は人それぞれなので。

>ありりん00615さん
>みんな重さは気にならないのですね。私は190gを超えると嫌なので、iPhone 15もしくはSEの二択です。

重さだけ気にするなら併売しているiPhone14や13も190g以下ですが、何故2択なのでしょうか?
重さだけなら別にiPhoneにこだわらなくても、もっと軽い端末がいくらでもあると思いますし、スペックを考慮するとiPhone15とSEを2択で迷う人なんて相当レアだと思いますけどね。

書込番号:25619104

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 06:30(1年以上前)

iPhone plusの掲示板ですし、PRO MAXを選択して、正解と思っている方は、スルーでいいような気がしますが?
必要な人や買える人は、PRO MAX買うでしょうし。
スマホとしては、チタンよりアルミの方がメリットが多いと思いますが。

書込番号:25619120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/12 07:08(1年以上前)

iPhone 15 171g
iPhone 15 PLUS 201g
iPhone 15 PRO 187g
iPhone 15 PRO MAX 221g
Google Pixel 8 187g
Google Pixel 7a 193.5g
motorola edge 40 167g

ですからね。
手帳型ケースだと70g位あるんですよね( ^ ^ ;

書込番号:25619140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 11:20(1年以上前)

>magasantvさん

令和の私学中学に進学します12歳って、iPhone 15 Pro がフツーみたいですね。

書込番号:25619414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 11:28(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
頑張って買ってあげてくださいね。

書込番号:25619427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/12 12:33(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

若い子はiPhoneみたいですね

ギャラクシーはどうなりました?

うちのこももう何年かしたらiPhone買い替え?

そのころには働いているといいのですが

書込番号:25619511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 12:41(1年以上前)

>fwshさん

>ギャラクシーはどうなりました?

本人に検討させてます。  私学の中等部って塾でリサーチしてもiPhone15プロみたい。
現状4年間使用してきた京セラのTORQUE@G04も、所持してた必須はLINEだけでしたし。

G'zOne TYPE-XX (KYY31) でLINEのアプリが使用可能であれば、問題無いのだがねぇ。

書込番号:25619523

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/12 13:11(1年以上前)

iPhone15pro
中学生で

いやー

怖いですね

私が社会人になって給料で13万くらいのダイナブック買った記憶が薄れていく

うちのこや甥姪ふくめて、早くて中学生2年くらいで、se3とかでした
うちのこは高校からです

今どきは中学生からが普通と嫁が言ってました

すごいですんr

書込番号:25619560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/02/12 13:14(1年以上前)

>FM8777さん
>ありりん00615さん
>sandbagさん
>エメマルさん
>乃木坂2022さん
>芋洗坂69さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>ヨッシーセブンだ!・さん
>fwshさん

皆さん!ご意見沢山ありがとうございます。自分ももっときちんと比較してから発言していきたいと思います!!

感謝感謝!!

書込番号:25619564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 13:18(1年以上前)

>fwshさん

>私が社会人になって給料で13万くらいのダイナブック買った記憶が薄れていく

へぇ、奇遇ですねぇ。  大学の進学祝いでオイラも東芝のコスミオでした。

書込番号:25619571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/12 14:15(1年以上前)

>magasantvさん
別に自分が必要なくて満足してるならいいんじゃない?
悪いこと、迷惑かけてるわけじゃないし!!


>ヨッシーセブンだ!・ちゃん
出前館どーなったの?
オイラ自慢はどーでもいいからさー
それよりチュー学せーにiPhone15Pro!!!
何つかおーが関係ないけど、、、
スグながらスマホして画面割るからケア入った方がいいよ!

書込番号:25619656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/12 14:21(1年以上前)

機種不明

>芋洗坂69さん

>出前館どーなったの?

相変わらずダメですね。
アイコンが、クルクル回ってます。

書込番号:25619663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/12 15:28(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
そーなんだ
改善要望、1時間置きにメールとしてる?
しないとダメだよ
ダメなら30分置きに送ってみたら?
メールと問い合わせ先の両方に送らないとダメ

書込番号:25619740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 17:10(1年以上前)

乃木坂2022さんの写真と共に消されてしまいました。
写真だけ消せるんですね!

書込番号:25619866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2024/02/12 19:03(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>乃木坂2022さんの写真と共に消されてしまいました。
>写真だけ消せるんですね!

迷惑行為などをしている場合には、価格.comに申告すると画像の削除等、対応してもらうことが可能です。
それにともなって、その後の書き込みが残ったままだと、なんのことかわからないため、関係ある書き込みもあわせて削除されることがあります。
その書き込みには問題なかった場合でも。

これで、いたるところで行っている、乃木坂2022さんの迷惑行為(関係ない機種の書き込みや意味のない画像添付等)がなくなるといいですね。
運営側から警告などが言っているといいのですが・・・・・

書込番号:25620028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/12 21:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど、ガッテンです。
そのうちAIで弾かれてしまうかも知れませんね。

書込番号:25620222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2738件Goodアンサー獲得:490件

2024/02/12 23:52(1年以上前)

>エメマルさん

>レクサスに乗っている人たちに対して、自分はクラウンで満足していますと言っているような話で、あまり意味のない比較だと思います。
必要、不要の判断は人それぞれなので。

そちらの言い方に沿って言わせて貰えば、主さんはクラウン乗りのコミュニティの中でそう発言されてる訳であって、あなた方レクサス乗りに向かっては発言してないと思うのですがね。それをわざわざクラウン乗りのコミュニティにずかずか入ってきて「俺たちにむかって何を…」みたいな言い方するのはどうかなと自分は思いますけど。

ありりん00615さんに向けてのレスもはっきり言って言いがかりにしか思えません。明記はされてないけど「現行のiPhoneでは」という枕詞が自分には見えますけどね。ましてここは現行iPhoneのスレなのですから。

最近特に、常連回答者諸氏の物言いのキツさに辟易する場面が多いと感じます。どう見ても相手の立場に寄り添うというよりは「ここまで知ってる、分かってるオレ凄い」みたいな、マウント取りに来てるとしか思えない発言が目立つような気がします。

書込番号:25620428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2024/02/13 05:50(1年以上前)

>ryu-writerさん

必要、不要は人それぞれで意味が無いってことを言っただけですが感じ方も人それぞれですね。個人的には貴方の書き方も糞ミソだと思いますが。
ありりんさんに関しては、他のスレにおいて不正確なスレが非常に多く、色々な方から指摘されているにも関わらず放置したままのものも多いので辟易しています。

書込番号:25620534

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/14 14:47(1年以上前)

>ryu-writerさん

>最近特に、常連回答者諸氏の物言いのキツさに辟易する場面が多いと感じます。どう見ても相手の立場に寄り添うというよりは「ここまで知ってる、分かってるオレ凄い」みたいな、マウント取りに来てるとしか思えない発言が目立つような気がします。


AVアンプや、ホームシアターのサラウンドバーやスピーカー、有機ELや液晶のTV のカテゴリにて顕著ですかね。
他の口コミ投稿者を評して曰く””トーシロー””だそうですし。

書込番号:25622249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2024/04/02 22:50(1年以上前)

私は一眼を持っているので、Proと悩みました
iPhoneは広角メインで良いのではないかと
しかし、マクロが出来ないんですよね

書込番号:25684557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/15 20:06(1年以上前)

保守の仕事してますがパソコンにしても携帯にしても通信速度やスペックだけを物凄い気にして競争してる感じがありますね。プログラムうったりCADや動画編集するならある程度必要だがそんな人は皆無でただYouTubeみたりするだけでニュースみるだけでひつようない。とくに通信速度に関してはベストエフォートだって事もしらないし。あくまでも自己満足ですよね。最近のスマホはほぼ同じ。

書込番号:25773632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング