『新宿での特価情報教えてください。アンドロイドからの買い替え』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『新宿での特価情報教えてください。アンドロイドからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー

OPPO reno5を使用しています。アンドロイドしか使ったことがありません。

カメラの機能がiphoneのほうが良さそうなので機種変更検討中です。
(価格帯が違うので当然ですよね、、、。)

画面サイズが大きい方がいいので6.7インチのものを購入予定です。

東京以外に在住ですが、東京の家電量販店に行けば、安く手に入るらしいと聞きました。
今度、新宿に行く用事があるのですが、どこに行けばお安く買えますか?
新宿にはヨドバシだけでも数店あるようなので、、、

iphone13以降で、画面サイズ6.7インチを購入希望です。iphone15でなくても構いません。

書込番号:25974583

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2024/11/26 11:44(11ヶ月以上前)

>モルジブ マンタさん
安いというのがどういうのを指しているのかわかりませんが、ソフトバンクへMNPすれば2年間1円/月でレンタルが可能です。
下記例はソフトバンクショップですが、様々な店舗(量販店含む)でやっているかと思います。
https://sp-mobile-blog.com/softbank-1444/

2年後返却が必要ですし、スマホデビュープランなどを活用しないと通信費は高いですが。

書込番号:25974685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/11/26 12:57(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

情報頂きありがとうございます。
レンタルは考えていません。

サブ回線をMNPでもいいです。

メインの回線はそのまま使いたいので、サブ回線をMNPして、数か月使って解約してもいいのならそれでもかまいません。

書込番号:25974793

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2024/11/26 13:56(11ヶ月以上前)

>モルジブ マンタさん
>レンタルは考えていません。

先ほどのソフトバンクの端末ですが、返却しなければ97,224円となります。
Appleは124,800円なので、それよりは安いです(が通信費は解約するまでかかります)。

あとは家電量販店などでMVNOなどを契約した際にキャッシュバックが2万円ほどあるので、それを端末代金に充てるくらいでしょうか。
これについては、新宿に来なくても、大手家電量販店ならどこでもやっているかもしれません。

書込番号:25974869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/11/26 15:03(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

そうなんですね!

都内が特に安いのかと思っていました。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25974940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング