『外部ストレージへの写真等のバックアップ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『外部ストレージへの写真等のバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ストレージへの写真等のバックアップ

2023/11/10 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

現在、13mini、MacBookAir、外部ストレージ(SSD)と繋げてデータを移しているのですが、なかなか億劫です。
15がusb-cになったことで、いっそパソコンいらなくねと思ってきたのですが、15proや15を直接外部ストレージに繋いでデータ移行している方はいますか?また、不具合とかありますか?

書込番号:25500251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/11 06:23(1年以上前)

nas導入するとかクラウド使うとかいろいろありますよ

書込番号:25500520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/11/11 07:16(1年以上前)

>つや姫さん
iPhone15 Pro Maxですが、直接タイプCケーブル、カードリーダーを使ってデジカメで撮影したデータの移行、iPhoneで撮影したデータをSSDに保存しています。

今迄はiPad Proで行っていたデータ移行がiPhoneで出来る様になった点は非常に便利。
不具合等もありません。

書込番号:25500540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/11/11 10:17(1年以上前)

>つや姫さん
>15proや15を直接外部ストレージに繋いでデータ移行している方はいますか?また、不具合とかありますか?

15オーナーでないので正確でないかもしれませんが(不安ならYouTube等で確認して下さい)
●USB-C スティックメモリーに保存できます。フォルダー作って保存出来るはずです。
そう言う動画は見ました。
主の言う使い方で問題はないと思います。

書込番号:25500714

ナイスクチコミ!0


スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/11/11 19:00(1年以上前)

>α7RWさん
>JAZZ-01さん
参考になるレスをありがとうございます。15proを少し検討してみます、

書込番号:25501426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つや姫さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/11/30 16:03(1年以上前)

iPhoneからMacへの取り込み方法が分かりましたので15proは見送ることにしました。面倒くさい方法で私が取り込んでいたようです。レスありがとうございました。

書込番号:25527263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング