『バッテリーの最適化』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの最適化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの最適化

2023/09/27 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

こんばんは

バッテリーの最適化で 80%で止まる機能を使ってますか? これって使った方がいいのだろうか? バッテリーには優しいのかな? 詳しい方教えてください。

書込番号:25440075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 19:55(1年以上前)

アップルケアまたはキャリア保証入ってないなら使う
アップルケアまたはキャリア保証入ってるなら使わない
じゃないかと

書込番号:25440081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/09/27 20:02(1年以上前)

毎月スマホの保証に入っているなら、100%まで
充電して40%ぐらいまで使ったら充電して使い
バッテリーが80ぐらいの能力まで落ちたら
バッテリーの交換を頼むし

保証入っていないなら、80%充電でスマホを
落とさないように慎重に使って3~4年使って
スマホを売却する方が、良いと思います

書込番号:25440089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/27 22:54(1年以上前)

>みなみさわさん
>ヘイムスクリングラさん
まとめて対応させていただきます。
言葉足らずに申し訳ありませんでした 保証ありきの話ではなく 100%の充電と80%の充電で違いがあるのだろうかって話です... まぁ Appleが設定を設けるぐらいだから差があるんだと思うのだけど...

書込番号:25440344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/09/27 23:40(1年以上前)

こちらに書いてあるとおりです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210512

書込番号:25440405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/27 23:50(1年以上前)

>sandbagさん
素晴らしいです!
勉強になりました。

書込番号:25440413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2023/09/27 23:51(1年以上前)

機種不明

まる5年使ったXSのバッテリー最大容量

あくまで参考までですが、極力80%充電を心掛けていた私のiPhone XSは、まる5年経った今でもバッテリー最大容量86%を示しています。

ただ、この数字がバッテリーの本当の実力を示しているかというと、かなり疑問な点はありますが。
(実際はかなりヘタヘタです。)

書込番号:25440415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/28 05:37(1年以上前)

機種不明

自分ガシガシ使ってるわけじゃないけど
案外これが増えるぽいので
このペースでも一年で250-300回は行くだろうと思われるので
80ぱー充電とかしてもどうなのかなあと思ってるのはあるかな

書込番号:25440546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 11:20(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

その画面が気になりました! どこで確認できますか?iPhone 15シリーズでしょうか?

書込番号:25440822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 11:25(1年以上前)

>LUCARIOさん

私はiPhone 14 Proを一年使って 最大容量は100%のままでした。 バッテリーへの影響が大きいのは やっぱり使う人の環境ですね... それを踏まえると特段80%に接待しなくてもいい感じ?なのかな

書込番号:25440829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/28 11:31(1年以上前)

>N0F34Xさん

15シリーズなら
設定→一般→情報の一番下にあります

書込番号:25440838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 12:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

15 Proです! 確認してみます٩( ᐛ )و
ありがとうございました。

書込番号:25440898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N0F34Xさん
クチコミ投稿数:46件

2023/09/28 12:36(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

文字化け失礼しました...

書込番号:25440899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング