『転売ヤー凄いね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『転売ヤー凄いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

転売ヤー凄いね

2023/10/02 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

ちょっくら見てみたら、ずらーっと並んでる。
売る方もあれだけど、買う方もあれだね。
スマホの転売禁止にした方がいいような。

書込番号:25446409

ナイスクチコミ!11


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2023/10/02 16:36(1年以上前)

買いたくても買えないけど、気になるんですね。iPhone。

書込番号:25446426

ナイスクチコミ!8


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/02 16:38(1年以上前)

在庫ないのに?
ならんでる?
やっぱ嫉妬か?

書込番号:25446431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/03 01:10(1年以上前)

はやくiPhone買えるようになるといいですね^^

書込番号:25447096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/10/03 08:48(1年以上前)

釣られました(´ω`)
メルカリ見てみたら 用品しか出てこんじゃないか(;´д`)

書込番号:25447273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度2

2023/10/03 17:45(1年以上前)

999999円も有りますしね。本当にsold outしているのでしょうかね?トラブルが嫌なので私は利用しません。

書込番号:25447887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/03 22:53(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

私は、一括1円とかじゃなく、定価で買うんなら転売ヤーはそんなに気になりません。
発売数が限られる限定品じゃないので、少し待てば誰でも買えます。

世界でも安い日本で買って、他の国で売る人もいるでしょうけど(日本版モデルは、カメラアプリのシャッター音が消せませんが)。

書込番号:25448282

ナイスクチコミ!3


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 16:15(1年以上前)

>mini*2さん
まぁその人の事情によって、
転売屋から買ってしまうパターンになっても仕方ありませんよ。

iPhoneを紛失・盗難・破損させてしまった。
新しいiPhoneに変えたいけど売ってない…。
でもどうせ買うなら最新の上位モデルが良いって人は多少高くても買いますよ。

書込番号:25449070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2023/10/05 23:27(1年以上前)

>mini*2さん
日本で買ったiphoneでも海外に持っていくとシャッター音なりませんよ。
アメリカでも台湾でもシャッター音は鳴りませんでした。
位置情報でなるかならないか制御しているんじゃないでしょうか。

書込番号:25450883

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/06 08:31(1年以上前)

>bfsgsさん
>日本で買ったiphoneでも海外に持っていくとシャッター音なりませんよ。

そうでした。自分でも試したのに、忘れていました。

書込番号:25451111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング