『15plusとpromaxのケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『15plusとpromaxのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

15plusとpromaxのケース

2024/10/05 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

iPhone15promaxのケースはiphone15plusでも使えるでしょうか?インチは同じなのですが…。カメラが2個と3個で違うのでハマらないでしょうか???
どうしても欲しいケースがメルカリに出ているのですが、どうなのかな?と思い質問させていただきました。
私はiPhone15plusでカメラが2つで、出品されているのは15promaxでカメラが3つです。

書込番号:25915016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/05 08:22(1年以上前)

機種不明

画面サイズこそ同じですが本体の大きさが違うので無理だと思います。

書込番号:25915034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/05 08:50(1年以上前)

自分も疑問に思ったことはあります
よく考えたらもしハマったとして
アクションボタンと旧来のマナーモードにするスイッチが明確に違うので
そこが使えなくなる可能性大とみてやめました

書込番号:25915060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/05 15:12(1年以上前)

>てちてちりかさん

iPhone15Proで素材が変わったときにわずかですがサイズが小さくなったため、カメラやボタン部分を無視したとしてもProMaxのケースはPlusに嵌まらないでしょうね

柔らかい素材であれば無理やり嵌めることは出来るのかもしれませんが、どんなに好きなデザインだったとしても装着感や使い勝手などを無視してまで使いたくなるということも考えにくいでしょうから

https://trinity.jp/533302/

書込番号:25915456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング