『SIMフリー版 GPS機能について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版 GPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリー版 GPS機能について

2023/10/15 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在使用中のXpria5の電池持ちが悪くなり
そろそろ機種変更しようと
SIMフリーモデルをほぼ購入することで気持ちは固まっていましたが
機能比較表を見るとGPS機能が無いことに気が付きました。。。

GPS機能が無いということは
例えばランニングアプリを使っても自分が何処を走ったかを見る事が出来ないということでしょうか?

GPS機能が欲しい場合はドコモ、au…を選択と思っていますが。

書込番号:25464343

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/15 15:12(1年以上前)

価格コムの仕様表は何の役にも立たない不正確なものなので無視した方がいいです
GPSがないわけないです

書込番号:25464368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/10/15 15:23(1年以上前)

>たけっちぃーさん
>機能比較表を見るとGPS機能が無いことに気が付きました。。。
記載が無いだけでGPSあります。
実際にソニーストアで予約時にSIMフリー版触りましたがGPSありました。

価格.comは、全て正しい訳ではありません。

書込番号:25464386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 15:26(1年以上前)

>たけっちぃーさん
>機能比較表を見るとGPS機能が無いことに気が付きました。。。

たけっちぃーさんの勘違いです。

「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、価格.com調べでは、不明だったので空欄になっているだけです。
空欄は、機能が存在しないというものではありません。

書込番号:25464393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/10/15 15:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん

みなさん
早々に回答ありがとうございました。

書込番号:25464408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング