『povoの回線使っている方いっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povoの回線使っている方いっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

povoの回線使っている方いっしゃいますか?

2023/12/12 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SIMフリー端末を公式で購入することを検討しています。
回線povoにして使いたいと思っていたのですが公式サイトを見ても、対応機種一覧に掲載されていません。(au版のみ掲載)
もし、使っている方がいらっしゃればSIMカードかeSIMかも含めてご回答いただけると助かります。

書込番号:25543732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/12/13 04:56(1年以上前)

機種不明

povo

>moonmoon81528さん
発売日にソニーストアで購入し、ドコモ、povoで使っています。
eSIMですがインストールし、モバイルデータONにすれは問題無く使えます。

書込番号:25543900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


katok2001さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/12/14 21:20(1年以上前)

povo単体で使用でしょうか?
この機種は基本的に国内のキャリア全てに対応していますので大丈夫ですよ。
DualSIMにするのであれば、e-SIMと物理SIM各1となっているため、注意してください。
自分はドコモと組み合わせて使用しているので、povoはe-simにしています。

書込番号:25546053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/15 11:41(1年以上前)

>α7RWさん
>katok2001さん

遅くなりましたが、ありがとうございますm(_ _)m
povoをeSIM、別会社を物理SIMで使用したかったのです。実際使われている方に教えていただいたので安心して購入できます!

書込番号:25546648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング