『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリーについて

2024/12/07 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、ドコモキャリアのXPERIA1Uを使用していますが、バッテリーの消耗が早いので買い替えを検討しています

1Yほどの機能は必要なく、10Yでは全体的に少し物足りなさを感じ5XのSIMフリー版が候補に挙がりました

初めてのSIMフリーなので、皆様に伺いたい事があります

・5Xに現在使用しているドコモキャリアのSIMカードを挿せばすぐにドコモの携帯として使えるのでしょうか?
(何かやる事などがあれば教えて頂きたいです)

・今の電話番号はそのまま使えるのでしょうか?

ドコモ提供のアプリは使用出来ない事は確認済です

書込番号:25990153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/07 19:54(1年以上前)

>ソ2ー信者さん
>・5Xに現在使用しているドコモキャリアのSIMカードを挿せばすぐにドコモの携帯として使えるのでしょうか?

モバイル通信を利用したい場合は、APN(SPモード)を設定すれば利用可能です。


>・今の電話番号はそのまま使えるのでしょうか?

はい。


本機だからということは考えずに、他のAndroid端末と思ってもらえばよいです。

書込番号:25990163

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/07 19:55(1年以上前)

>他のAndroid端末と思ってもらえばよいです。

他のAndroid端末と同じような事をすればよいと思ってもらえばよいです。

書込番号:25990168

ナイスクチコミ!2


panta-xさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/07 22:21(1年以上前)

xperiaとiphoneのsimfreeを前から使っています。
simはdocomo,ahama,UQです。

今はxperia1V、E、iphone16pro使っています。
どちらもdocomo-simなら差し込んだ時点でdocomoキャリアを認識します。
後は。。
・Dアカウント設定
・Myドコモ
・d払い
入れる位です。

書込番号:25990410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/12/09 08:06(1年以上前)

>panta-xさん
>†うっきー†さん
親切に教えて頂きありがとうございます

これで安心して機種変更が出来ます

書込番号:25992148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング