『8GBモデル発売』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8GBモデル発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

8GBモデル発売

2023/11/30 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

12/8に8GB、256GBモデル34800円で出るようです。もしかしたらセカンドスペースが見えるようになっているかもしれません。

書込番号:25527019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/30 11:56(1年以上前)

Xiaomiもモトローラ追随ですか、、

まあクラスが違いますが、、

書込番号:25527029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

2023/11/30 12:30(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
ワイは安い方が良いがカメラ部が改善すれば、本年度のベストバイ確定ですな笑

書込番号:25527062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2023/11/30 15:35(1年以上前)

元が安いので5000円アップは大きいですよね。投げ売りで価格差が縮まれば買いやすくはなりそうですけど。

書込番号:25527236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/11/30 19:57(1年以上前)

Mi store

[8GB+256GB] 12月1日より予約販売開始、12月8日から順次発送

明日から予約販売開始ですね

買うか迷ってる

書込番号:25527530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2023/11/30 20:12(1年以上前)

iijmioでも販売あるみたいですので情報出てからでも良いかもしれません

↓販売店

MVNO :イオンモバイル、IIJmio

量販店 :エディオン、ケーズデンキ、上新電機、ノジマ、ビッグカメラグループ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラ

オンライン:Xiaomi 公式サイト(mi.com)、Amazon.co.jp、エクスプライス、NTT ぷらら、ストリーム(EC カレント)、SB セレクション、ムラウチ、楽天市場、楽天ブックス



mi.com(Xiaomi 公式ストア):https://www.mi.com/jp/product/redmi-12-5g/

Amazon 公式ストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CL6VYLN3

楽天市場公式ストア:https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m53632/

書込番号:25527556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2023/11/30 20:20(1年以上前)

先程のレスの一番下の楽天公式が8GBモデル29800円で出ています。もしかしたら値段変わるかもですが、そのままなら少し安くは買えそうです。

書込番号:25527563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

2023/11/30 22:25(1年以上前)

初出で8GBモデル29800円ならば4GBモデルは在庫限りになりそうですな泣

書込番号:25527723

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2023/12/02 00:53(1年以上前)

楽天公式が34800円になっていました、残念。

書込番号:25529111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/02 09:47(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
>iijmioでも販売あるみたいですので情報出てからでも良いかもしれません

ご愛顧感謝 機種変更キャンペーンの対象外
https://www.iijmio.jp/info/iij/1701236943.html

https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/redmi12_5g.html
>期間限定
>のりかえ価格
>税込12,800円
>通常価格
>税込31,320円

Amazonが34800でポイント348ポイント、2000円引きのクーポンあり
Amazonから比べてもインパクトが少し弱いようです。

書込番号:25529361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング