『バッテリーセーバーについて』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーセーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーセーバーについて

2023/12/09 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。Xiaomiのスマホはいっぱい使用したのですが、バッテリーセーバーをしていて充電満タンにして起動するといつもバッテリーセーバーが勝手に切れてしまいます。g53yでは項目があるのですがXiaomiはありません何か対策ありますか?

書込番号:25538998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/09 15:48(1年以上前)

>01カイトさん

設定→バッテリーとパフォーマンス→右上の設定アイコン→バッテリーセーバー

この画面のスクリーンショットを2枚添付しておくとよいです。
1枚目はスクロールしていない状態
2枚目は下までスクロールした状態

充電完了後オフにする
というような設定がオンになっていましたという落ちなどがないかの確認のため



どういう目的でバッテリーセーバーを使っているか不明ですが、通知などが不要なのでしたら、
バッテリーセーバーなどは使わないで、電源をオフにしておいて、電話を使う時だけオンにしてもよいと思います。
トラブル防止のためにも、使わないことをお勧めはします。

書込番号:25539006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2023/12/09 16:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
Xiaomiの端末は使ってきましたが充電満タン後にバッテリーセーバーをオフにしない項目がある事自体知りませんでした。今後に役立ちます。ありがとうございました。

書込番号:25539036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2024/01/16 10:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはり、バッテリーセーバーオンのままで100%で電源をオフして立ち上げるとバッテリーセーバーが何分かでオフになります。もちろん100%でバッテリーセーバーオフにしない設定にしてます。

書込番号:25586116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング